チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりな1日
2007年11月11日 (日) | 編集 |
今朝は雨だったので、のんびりまったりしてました。
午後雨も止んで地面も乾きつつあったので、買い物行ったりして、お散歩も少し出来ました(^◇^)
0711112
 
電気屋さん行ったらカメラが欲しくなっちゃったよ絵文字名を入力してください
まだ全然使えるし、 今はまだ早い って言い聞かせてます(笑)
こんな事を何度ブログに書いた(これからも書く)んでしょうか(^^;

お買い物を終えて、その後はモカ子の爪切りに鋏  
何度か行ったとこだったんですが、渡す時に私があまりにも恐る恐る噛まれない様にして渡したからか、初めてエリザベスカラーをされてました(笑)
今までの爪きりでは、私の事以外噛んだりした事はなかったはずなんですがね。。

私がやらなければ、単なるちびりん子の弱虫モカ子さんですヾ(^▽^*
20071111232344.jpg

20071111232403.jpg

さすがプロ!
手際よくすぐに終わりますね~

もうそろそろ血も出てないのにギャン!って鳴くのはやめてくれないかねε-(ーдー)ハァ

見てるほうが疲れます(>_<)


そして帰ってラムちゃんのご飯ごはん 
今日は黒毛和牛ひき肉ご飯です。

牛肉なんて自分でもあんまし買わないっつーの(笑)

今回もカッテージチーズをまぶしたら、あらびっくり!
美味しいの~ヾ(@^▽^@)ノ

20071111232420.jpg

20071111232438.jpg

朝は焼き立てじゃないお魚出して、半分以上残されてたので(;´▽`A``
夜は完食音符嬉しいなHeart 
BAG♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
最近寒いので、こんなバッグを買ってみました音符 
071107

外側だけなんですが、グレーのボアですHeart
人間用ので雑貨屋さんみたいな所で見つけましたうさこ
ポケットもあるし(゜∇^d)
3000円しないしー「ア

モカ子も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
20071107161032.jpg

その頃黒子コンビも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
20071107160948.jpg

  
アレルギー(>_<)
2007年11月03日 (土) | 編集 |
モカ子さんの頭に大きなかさぶたがえーん
凄く痒そうにしてて、顔も赤いところがポツポツとあります(*´ェ`*)
小麦粉食べた時とはまた出方が違うから、なにか他の物にアレルギー起こしたのだと思うのですが、確実には何なのか分からず・・・。
ヤギミルクか牛肉かラム肉だと思うんだけどk1
どれもモカにはあげていないくて、ラムちゃんやメルにあげたものを拾って食べちゃったんだと思うんですけどね(ーー;)
可哀想ですorz
071103

20071103231548.jpg


20071103231606.jpg


カワユイ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
またお母さんが面白いの買って来た(;´∀`)
20071014173649.jpg

これは一体・・・
071014

可愛いんだけども私の趣味じゃないんすけど(笑)
20071014173710.jpg

撮影してたら本気で寝ちゃったりして(>▽<)
20071014173734.jpg
なんかこうして見ると、寝てると死んじゃったみたいで若干怖いんですけど( ̄ー ̄;

むにゃー 眠い~
20071014173800.jpg

ラムちゃんピッタリサイズなんですが、これはお人形のお店に売ってた物らしいです(^◇^)
20071014173822.jpg

モカ子もお気に入りLOVE 
20071014173843.jpg

メココさんは撮影後のおやつに釣られて出てきました(´▽`*)
20071014173905.jpg

銀座にて
2007年10月09日 (火) | 編集 |
今日は銀座の某デパートの屋上に・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
お魚関係の用事です(^^;)
ついでにラムちゃんもお散歩の後同行し、ペットショップで新たなシャンプーを買ってみました。
それはまた後日・・。

ペットショップのお姉さんに、ラムちゃんのお顔、可愛いですね~って一杯可愛がって貰って(〃∇〃) てれっ☆
なかなかこうゆうチワワらしい子っていないって褒められまくりでラムちゃんもご機嫌でしたはーと2こ2こ
071009

ショップの子が吠えててちょっと怖いラムちゃん(;^_^A
20071009215445.jpg

シャンプーしたてなのでフワフワです
ちょっと寝癖がついてるけど(;´∀`)
最近ちょっとずつ毛が伸びてきてるかも~

そうそう、昨日はモカ子ちゃとはお昼頃再会しました(*´σー`)
寂しんぼうのモカ子さんだったみたいだけど、再会は結構いつもと変わらない感じだった 

へたれモカ子~|ι´Д`|っ 
