チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クレイドルさんへ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
今日はお散歩の後、nicoさんとクレイドルさんへ納品☆
待ち合わせ場所で色々設定を変えて試し撮りしながら待ってました。↓
DSCF0239.jpg
背景くっきり。

絞り値を変えると・・・↓
DSCF0232.jpg

DSCF02371.jpg

背景ボケて全然感じが違う写真になる


途中大好きなアジアンのお店でランチする事に
いつもお世話になってるオーナーさんは居なくて残念((T-T)

いつもは海鮮焼きそばにするんだけど、今日はなんとなくカレーな気分でグリーンカレーにしました。
グリーンカレーもめちゃうま~~~
DSCF0259.jpg
写真撮りまくったけどちょっとイマイチ...

デザートの杏仁豆腐も
DSCF0276.jpg

お利口に待ってるモカ子



クレイドルさんに着くと↓
おねむなkaoruちゃん
DSCF0284.jpg

DSCF0287.jpg

DSCF0293.jpg

DSCF0303.jpg

DSCF0323.jpg

DSCF0317.jpg

今日は小ぶりなチワワちゃん&トイプーちゃんが一杯な日でした~
皆それぞれ追いかけっこしたり、楽しそうで今日も中々帰れず(^^;)
ラムちゃんの初めての誕生日は賑やかに終りました
今日ラムちゃんと遊んでくれたワンちゃん、約12匹
みんなありがとー

でもお昼から散々お散歩して、その後これだけ遊んだというのにラムちゃんは遊び足りなかったみたいで、お家に帰ってもずーっと遊んでて、さっきようやく寝始めました(-o-;
どんだけ元気なんじゃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
