チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園♪
2006年11月29日 (水) | 編集 |
新しいカメラで一杯試し撮りさせて貰いました~♪
いつも前のカメラだと白飛びしちゃって上手く撮れなかったらぶちゃん。
その都度露出を変えたりして調整してたんだけどもなかなか良いのがなくって・・・(>_<)
でもでも、この新しいカメラ様!
素敵過ぎます!!!
何の調節もせず、ここまで綺麗に撮れるなんてO(≧▽≦)O
写真をクリックすると大きな写真が見れるので、是非見てみて下さい~
あ、でもブログの容量の関係で、ブログの画像だとやっぱり荒く写っちゃってる(ToT)
ホントはもっと綺麗なんですよ~~

らぶちゃん特集(^◇^)
20061129205209.jpg
可愛いらぶちゃんそのままだわぁ
20061129205236.jpg
写真でこんなにくっきり可愛いらぶちゃんは初めて(≧∇≦)
20061129205259.jpg

DSCF0202.jpg
ココアちゃん
DSCF0204.jpg
もちゃ
DSCF0224.jpg
チャーミー
DSCF0228.jpg
めめちゃん
DSCF0231.jpg
ラムちゃん

白い子も黒い子も本当に綺麗に撮れてる~~!
かなり感動
みんなまた一杯写真撮らせて下さいねd(゜ー゜*)
上達するまで暫くしつこいと思うけど(笑)付き合ってね~
コメント
この記事へのコメント
■keikoさん■
ほんと綺麗です~!
でも、私的にはこのめめちゃんは、7割位の仕上がりだと思ってます(^^;)
もっと綺麗に撮れるはず!!
2006/12/01(Fri) 23:21 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
凄い!メメが発光してない!毛の1本1本までわかるね。
2006/11/29(Wed) 21:40 | URL  | keiko #2UGFhZxQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
