チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★☆ラムちゃん1歳☆★
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ラムちゃんとうとう1歳になりました
本当にあっという間です

1月28日にブリーダーさん宅に見学に行って、初めてラムちゃんに会いました。
その時はちっちゃくって大人しくってそれはもう可愛くって
即決しないでお家でゆっくり考えてください~~ってブリーダーさんは言ってくれたんだけど、すぐに決めちゃった
P1280043.jpg
見学の時。

それからお迎えの2月4日まで、どきどきワクワクしながら毎日を過ごし、たった一週間だったけど私にとっては凄い長い一週間だった。
P2040054.jpg
お迎え行って我が家に着いて。

それから一緒に暮らし始め、まだ家族になってからは10ヶ月弱だけど、ずっと前からうちの子みたいな感じがします。
ラムちゃんは全くモカメルとは違って、気難しい性格してないから本当にすぐにうちに馴染んでくれた
来た時から鳴く事もしないし、一人遊びが上手で全く手が掛からないのは今でも変わりありません。
ご飯はがっついて食べてくれないけど(;´Д`)

他のワンコとも人とも上手く遊べるし、何をしてもどこに行っても全く心配ない。
性格は明るくて根に持つ事はなく、怒られてもすぐに忘れる(笑)
物怖じせず一見気が強そうなんだけど、実はちょっとビビリンコだったりも

本当に何をしても可愛くって許せちゃうし、今まで本気で怒った事は一度もないぐらい(1度くらいあった気もするけど・笑)の溺愛ぶり。。
可愛くて仕方ない~
モカメルはどう思っているのかな・・(^^;)

モカもメルもとても飼い易い子達とは言えない子達だったので、こんなにも飼い易い子っているんだと初めて知った(・_・D
生まれ持っての性格って本当あるんだね。
ずっと前から知ってたら、きっとずっと同じブリーダーさんから迎えてただろうなぁ。
とゆうかそもそも3匹も飼ってなかったかもね・・・
そしたらラムちゃんとも(もちろんモカメルとも)出会えてなかったかもしれないし、これで良かったんだよね?!

こんなに良い子と巡り合えて本当に幸せです。
一杯の幸せを貰った分、何倍にもお返しして一杯一杯幸せにしてあげなくっちゃ。
生まれてきてくれて本当にありがとう
そして我が家の家族になってくれてありがとう!

いつまでも元気で可愛いお転婆さんでいてね
そして一日でも長生きしてね
DSCF0186.jpg


懐かしい写真を少しハリハリしておこう♪
前貼ったかもしれないけども記念なので
なんか今見ると微妙に不細工(笑)
今の方が可愛くなったって事かしら・・
P2270002.jpg
3ヶ月
P3260038.jpg
4ヶ月。お散歩デビュー★クレイドルに連れて行きビビッて固まっていた頃。
P4280015.jpg
5ヶ月。
P6050025.jpg
6ヶ月。
P6290030.jpg
7ヶ月。
P8090001.jpg
9ヶ月

そして現在1歳☆
よく見ると最近の方が耳のとこの毛、ショボクない??!!(^^;)
どーしてなの
DSCF0184.jpg

DSCF0167.jpg

DSCF0161.jpg

DSCF0151.jpg
これからも宜しくお願いします


☆追記☆
本日の体重は1.33キロ
コメント
この記事へのコメント
■春さん■
ラムにおめでとうをありがとう~~☆
まだプクプクの肉付きじゃないから、もう少し体重はいくと思うんですけどね(^^;
ベビたんたちのこれから楽しみですね☆
日記頑張ってUPして下さい~(笑)
楽しみにしてます♪
オクも・・・(*^m^*) ムフッ
写真だけでもヾ(@^▽^@)ノわはは
2006/12/09(Sat) 20:45 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ちひろさんお久しぶりデスー♪
コメントありがとうe-51
むふ~~♪やっぱりかわいぃv-345
1.3kgしかないのね~v-238
ベビたんもすぐ追いついてしまいそう(笑)
やっぱり小さいわぁ(*´ェ`*)
ほんと 実物見てみた~い♪
いつまでも元気で居てね~♪らむちゃん♪

それではオークションでお会いしましょう(笑)
2006/12/08(Fri) 09:19 | URL  | 春 #-[ 編集]
■yacoさん■
ありがとうございます!
とっても嬉しいです~~(≧∇≦)
ファンだなんて・・・r(^ω^*)))
性格が可愛い所がほんと可愛いんですー
得するやつです(笑)

私も是非是非お会いしてみたいです♪
たまには画像BBSにもハリハリしてって下さい~~v-10


■Makiさん■
ありがとう~~
本当早いわぁ。。
エコロちゃんの時ももう??!!って思ったけど!

顔変わってないかな~?
小さい時から子供っぽ過ぎない顔だったからかなぁ??


■いくよさん■
ありがとう~~!
ほんと早いーー
じゅりちゃんもやっぱり性格とか飼い易い感じ??
やっぱりYさん系って良いのかも~


■yokoさん■
ありがとう~~!
お顔変わらないかなぁ??
そういえばロンチーってもっと印象変わるイメージあったけど、そこまで激変って感じではないかも。。
なんかつまんない(笑)
お誕生会はとくにやってないのよ~~(^^;
溺愛してても3匹目ともなると意外と・・・(^▽^;)


■みみさん■
携帯からわざわざおめでとうをありがとうございます!!
もしかして。。って思っちゃってました?(^^;
それぞれみんな可愛いんですけど、ラムはほんと可愛がられるツボを知り尽くしてるやつなんですよね~~
性格でかなり得するタイプです。
やっぱありますよね~そうゆうの☆


■まりさん■
ありがとうございます~~!
あっという間でなんだか悲しいような。。
天使じゃない・・って凄い共感しちゃった(笑)
うちもそうゆうのあります(^-^;

ドライフードが好きじゃなくって体重思ってたより増えなかったです(=_=)

2006/11/30(Thu) 22:02 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ラムちゃん HAPPY BIRTHDAY(*°▽°)ノ☆。':*:.'★。'*.'☆

しかーもーっ!! 1.33キロって軽~いっ(゜ロ゜;)
しかも いつみても カワイイっ(゜∀゜〃)
2006/11/29(Wed) 22:45 | URL  | まり #-[ 編集]
ラムちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます(^○^) 今日は出先なので携帯電話から覗いてます。 以前から『もしかして…』と思っていましたが、ちひろさんの中でラムちゃんが1番なんですね(ηωη) 多かれ少なかれ、そういうのありますよねッ♪ 私もあります(笑) 帰ったら、パソコンで写真見にきますq(∇≦q)(p≧∇)p
2006/11/29(Wed) 17:48 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
v-352e-398e-313HappyBirthday♪ラムちゃんv-354e-313e-398v-352
1歳おめでとぉ~~っv-291v-344v-344
ラムちゃん1歳になっても、べビたんのコロと同じで、かわぃぃお顔が変わらなぃね~~っv-10e-266
これからも、元気で、そしていつまでもキュ~トでかわぃぃラムちゃんでいてねっe-415e-420e-420
今日はどんなステキなお誕生会になるのかなっv-354
2006/11/29(Wed) 17:20 | URL  | *yoko* #WGv/JGO2[ 編集]
ラムっこ、PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
あの日から数ヶ月・・・
早いよね。
(⌒^⌒)b うん
解るよ、うちも(他の子ごめん)じゅりが1番目だったら他の子飼ってなかったよ、きっと。
なにはともあれ、めでたい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2006/11/29(Wed) 11:26 | URL  | いくよ #-[ 編集]
ラムちゃん お誕生日おめでとうv-20

もう1歳?! 早いよね~~~
でも! 懐かしい写真を振り返って・・・
ラムちゃん あんまり変わってなくない??
いつまでも、babyっ子の可愛さが抜けてないのねっ!
いつまでも、可愛い 良い子ちゃんでいてね♪
2006/11/29(Wed) 10:06 | URL  | Maki #-[ 編集]
ラムちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!v-308

ほん~と可愛いですよねv-343お迎えされたときからのファンです(笑 性格も良いコさんだし、もう言う事ないですねv-10ウラヤマシー

これからの成長も楽しみですね~今度機会があったら是非生ラムちゃん(モカちゃんもメルちゃんも)と会ってみたいですわぁ。

今年1年健康でいられますようにi-189
2006/11/29(Wed) 09:27 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
