チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日もらぶちゃん&ますみちゃんとお出掛け~(笑)
お家も近いから気軽に遊べちゃうわぁ
今日はお台場です☆
昨日散々重たい思いしたけど、やっぱり今日もお天気良いし誰かをお留守番させるのは可哀想で、肩はまだ痛いけど気合で頑張りました(T-T)

せっかく来たのでワン用品を見る前に、人間様のお洋服を見にヴィーナスフォートを徘徊するも、目当てのお店はいつの間にか撤退したらしくがっかりー
一応色々見てみたけど特になくって撤収。
そういえばいつの間にかベイビーケイクが入っていたのね~
知らなかった(^▽^;)
PB250018.jpg
ますみちゃんを待ってる所↑(メル以外・笑)
せっかく可愛いらぶちゃんなのに暗い(T.T)
PB250004.jpg

これも暗い(>_<)
最近カメラが使いにくくてイライラします(=_=)
PB250010.jpg
奇跡的な2ショット!可愛く撮れたのに~~
PB250020.jpg

ラムちゃん、厚手の服が全然なくって最近ずっと探してるんだけど、サイズが本当微妙過ぎて中々良いのが無い(T-T)
やっぱPさんしかないのかしらε= (´∞` )

ペットシティでおやつ等を買ってから、お散歩がてら歩いて移動♪
PB250043.jpg

以前お友達に教えて貰った新しく出来たお店に行ってみました~♪
店員さんも感じ良いし、美味しいしボリューム満点☆ロケーションも素敵~☆
犬と行けるお店で、これだけ納得のランチは久々かも~
絶対また行きたーい(^◇^)
どうか犬禁止になったり閉店したりしませんよーに(>_<)
PB250045.jpg

PB250047.jpg
まったりお話してたらすぐに暗くなっちゃう~

お店を出て少しお散歩してから雑貨屋さんとか色々巡り、結局欲しい物はなく残念。。
今日も一杯歩いたけど、昨日の教訓を生かして超ラフな格好で行ったから全然余裕~
それに銀座はあまりワンコ歩けるとことないけど、台場は一杯お散歩出来るから肩も余裕だし(^◇^)
ワンコ達も満足だよね。
PB250069.jpg

今日も楽しかったわ~~
ありがとー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
