チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀座♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日は昨日ネットで見つけた可愛いモノをゲットしに、銀座にお出掛けする事にしました(^O^)
3チワは絶対に無謀とは思いつつも、3匹してキャリーでスタンバイされると置いていけない(T-T)
案の定、超重。。。

その可愛い物が売ってるお店にまず向かい、無事にゲット出来ました~
ネットでカワイイと思ったやつは、迷いに迷って結局買わなくって、実は2点とも衝動買い(^^;
お友達はちゃーんとゲットしてましたよぉ(*^.^*)
PB250003.jpg

Momoberryっていう、ロサンゼルス発のサンリオの新ブランドだとかで、日本ではまだあまり売ってないみたい。
左のは普通にチャーミーキティで鈴になってます。

のんびり見てお買い物してから日比谷公園へお散歩に♪
PB240204.jpg

菊??
色とりどりのお花が一杯!可愛い
PB240213.jpg

PB240257.jpg
サンリオのお店と日比谷公園をのんびり見てたら、気付けば行こうと思ってたお店のランチタイムが終る時間に(*。◇。)!
超急いで行ったけど、5分遅れてしまい入る事が出来ず(つд⊂)エーン
私がしっかり時間を把握してなかったから・・・ごめんなさい(>_<)

それではと、わんネバまでくたくたになりながら行ってみたら今日は食事は出来ないとの事(T▽T)
他にワン連れでいけるお店も分からないのでデザートでお腹を満たす。。
写真撮ったけどあまりにお腹空いててろくな写真がなかった(^^;)
PB240287.jpg
お友達が注文したワンコのロールキャベツ(だったかな?!)お利口に待ってるらぶちゃん。
ラムちゃんにもくれたんだけど、お写真撮り忘れ・・・
足の痛さと鞄かけた肩の痛さでもう全然ダメダメ(^▽^;)

PB240306.jpg


PB240301.jpg

少し休んだ後はわんネバを回り、気合を入れて三越のジョーカーを見て、本日の最終目的のジャーマンペットに寄ってお友達はフードを、私はサプリをゲットして、もっと歩きやすい靴で行くべきだったね~なんて話しながら帰宅~
でもでも久々にお友達と街に出て楽しかった♪
4ワン達も連れ回されお疲れ様でした。。

私はこれを書いてるこの日の翌日。
肩が筋肉痛になりました!(^^;)
腕じゃなくて肩です。ビックリ~
6キロ近いんだもん。
やっぱ無謀だったわ(T-T)

公園でワンコも沢山お散歩できたから良かったけど、一番ヘトヘトになったのは人間でしたあはは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
