チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
おうちでマッタリ
2006年11月23日 (木) | 編集 |
今日はお友達がおやつ持参で遊びに来てくれました♪
ワンコ達には蒸かしたお芋↓
とーっても喜んで皆狂喜乱舞してたんだけど、とってもお利口に写ってる(笑)
20061125003154.jpg
お友達が撮ったお写真をお借りしました♪

メッコも食べたんだよ~O(≧▽≦)O
凄い美味しかったんだね

散々おもちゃで遊んでおねむならぶちゃん
PB230190.jpg

PB230187.jpg

お喋りしてたら気付けば夜(^^;)
ワンコに夜ご飯をあげる時間だったので、らぶちゃんにも食べて貰いました
お口に合うかしら??と心配したけど、ちゃんと食べてくれて嬉しいよ~
20061125003201.jpg
お友達のお写真をお借りしました♪

ラムちゃんは、らぶちゃんが大好き
でもらぶちゃんは一人っ子だし、しつこいので、あまり近寄られるとウザそうです(^^;
ラムちゃん、最近(また・汗)食べなくなってきてたんだけど、みんなで盛り上がった??せいか(笑)、最後は手であげたけどフード完食してくれましたヾ(@^▽^@)ノ

PB230197.jpg
再びネンネタイム~
PB230201.jpg
いつの間にかおもちゃがこんなんなってました(笑)

ワンコが寝てる間にママ達はネットで可愛い物を見つけたりして、お喋りしたりお茶したり、デリバリー頼んでご飯食べたり。

今日も遅くまで盛りだくさんでした(*^.^*)
コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
私こそお宅訪問させて下さいv-238ヾ(*´∀`*)ノキャッキャv-238
暖かくなったらデートもv-344

小さい頃から知ってるからか、らぶちゃんの事大好きみたいです。
モカメルよりも・・・・(^^;
2006/11/25(Sat) 21:30 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
最近の記事にコルクマットが写っていますねv-10
参考にさせていただきます( ・∀・)

私もいつかちひろさんのお宅訪問してみた~いi-237

ラムちゃん,ラブちゃんを追いかけてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/11/25(Sat) 01:54 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
