チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園
2006年11月22日 (水) | 編集 |
いつも行く公園はビックリするぐらいチワワ率が高いのです
普段のメンバーは4匹~5匹で、プラスうちの3匹で、それだけで7匹です。
週末とか、祝日なんかは普段会わないチワワちゃんがそこに加わるんだけど、この日は9匹+別で2匹のチワワちゃんに会えました。
みんなそれぞれ個性があって可愛い

写真は姉御のココアちゃんにラムが一喝されてる??とこ(笑)
いつもひとのお家のママを独占しようとする図々しいやつ。。
PB220165.jpg

リーダーチャーミーの後を追いかける??めめちゃんとラム
PB220171.jpg

めめちゃんはいつもラムと戦いつつ??追いかけっこして遊んでくれます。
不思議な2匹(^O^)
PB220172.jpg

ラムちゃん楽しそう
公園で走らないとパワーが有り余ってどうしょもないの(T-T)
いつものメンバーのトイプーちゃんと同じ感じでボール投げて、持って来いをこなしてるのでかなりみんなに驚かれます(^^;
チワワってこんなにボール持ってくるんだね・・・ってo(*^▽^*)oあはっ♪
PB220164.jpg

しかし、もっと一杯ワンちゃん居たのに良い写真が全然ない(>_<)
最近このカメラ、限界を感じ始めてます・・・・(-o-;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
