チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
"Think Pink " HELLO KITTY collection by Littlelily
2006年06月08日 (木) | 編集 |
昨日、LittlelilyとHello Kittyのコラボレ-ション日本デビューパーティーに行ってきました
アメリカでのパーティーではパリスヒルトンをはじめ、沢山のセレブ達が来たと言う事だったので凄い緊張
会場は可愛いワンコちゃん達とキティーちゃんが沢山
小さい写真はクリックすると大きく見れます☆

kitty
P6070048.jpg

paris
P6070011.jpg

Tori Spelling
誰?と思ったらビバリーヒルズ青春白書に出てる人なんですね~(^。^;)
知らないって怖い(笑)
P6070014.jpg
サイン入りの貴重な物を展示してありました。
後々オークションで売りに出すそうで、売り上げはすべてアニマルレスキューに寄付するとか。

リトルリリーのデザイナー、Laraさんとdanさん
P6070041.jpg

ラムとツーショットでとのお願いにも快くして下さいました~!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
P6070066.jpg

とっても綺麗でゴージャス
せっかく沢山撮らせて頂いたのに、会場が暗いし赤いしで良いのがこれだけ(>_<)
お目目が光ってなんだか怖い

ブルくんにも会えました♪
P6070160.jpg
せっかく会えたのに良いお写真が全然なかった(ToT)
今回のパーティーの件では色々とお世話になり、本当に本当にありがとうございました~!!
またお会いできるの楽しみにしてます☆

以前ロココさんのパーティーでもご一緒させて頂いたロコくんにも会えました
ファッションショー??でモデルさんに抱かれている所です☆
P6070106.jpg
ラムも居たんだけど良い写真が

ぴのこちゃん
P6070146.jpg
一緒に行ってくれてありがとうね~
ぴのこちゃんまたおしゃれで可愛かった☆
なんだかバタバタとしちゃってごめんね(>_<)
今度ゆっくりまた遊んでね~!

ラムちゃん初めてのレッドカーペット(笑)
本物のカメラマンの方とかに沢山撮って貰ったんだけど、どこかに載ったりするのかしら・・
P6070145.jpg

P6070158.jpg


今回着せていったお洋服は↓
ラムちゃんはリリーの服持ってなかったのでどうしようか悩んだけど、前日にリリーとキティーのコラボの新作をゲットできました
ワンピが欲しかったんだけど着せてみるとラムちゃんには似合わず・・・(^。^;)
ロココの店員さんにも活発なラムちゃんにはこれでしょうと言われてしまい(^^;Tシャツにしてみた。
ストレッチ素材だしなんかまだ大きいしこれからずっと着れたりして
このチャーム、すっごい可愛くって私的に超ヒット♪
他にも色々出てるみたいだから違うのまたゲットしよう☆
P6080003.jpg

そして隣に並んでるのはデザイナーLalaさんのサインです!!
お友達にペンを借して貰い、書いて頂く事が出来ました
こんな機会は中々ないので超嬉しいです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

久しぶりに会えたお友達も居たり、沢山の新しい出会いもあり☆
チワワを沢山飼ってる、モデルのSさんもいらしてました。
お顔は小さいしとってもとっても綺麗だった
緊張しぃなのでこうゆう場って苦手だったりするけど、やっぱり色々刺激も貰えたりで楽しいなぁ~~
興奮しっぱなしでした
でもお話に夢中になってたら、イベントのお土産が終了してしまい貰う事が出来ませんでした
すっごい残念。。。
これはショック大きい(-o-;
スポンサーサイト
