チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
kaoruちゃんとお留守番
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日は午前のお散歩にいつもの公園に行ってから、いつもお世話になってるショップのクレイドルさんへお買い物に
メッコはお散歩にも行かずに↓
PB100131.jpg

お布団で一人で爆睡
なのでお供はモカラムです(^◇^)

今日は出勤日じゃないので、kaoruちゃんはお休みかなと思っていたけど、偶然にもお店に来ててくれて会うことが出来ましたO(≧▽≦)O
色々たっぷりkaoruママさんとお話をしてから、私は自分の病院に用事があったので1時間ばかりお預かりして貰う事にしました。
実はモカちゃん4歳なのに、今までトリミングにも預けた事ないので、ショップで預かって貰うの初めてなのです(;^ω^A
ラムちゃんは心配する事は全くなしなので、気にしてなかったんだけど(笑)
モカたんは、いつも甘ったれなので、きっと居ない間泣き叫んでいるだろうと思ったんだけど、広いプレイルームにkaoruママさんのご配慮から、kaoruちゃんとラムちゃんと3匹で待ってて貰ったら、鳴く事もなくお利口さんに待っててくれたみたいですヾ(@^▽^@)ノ
疲れてたのもあるかもだけど、いつも行ってるお店だから安心して待ってられたのかな~~スゴイスゴイ~

kaoruちゃんも、ママが居なくなると寂しくって鳴いちゃうみたいなんだけど、みんなで居たから安心したのか、鳴かずにネンネしてたみたいです(*^.^*)初めての事なんだってー!

ラムちゃんとkaoruちゃんは、同じブリーダーさんだからか??ほんとなーんか行動とか、好みとか似てて面白いの。
今日もとっても癒されました~~
200611102032000.jpg

記念すべき、初お預け記念日??だったのに(笑)カメラを持ってきてなくって携帯で撮影しました(T.T)
kaoruママさんを待ってる所☆
この2匹は会った回数はそんなないのに、なぜかフィーリングが合うみたい
いい感じの2匹です(≧∇≦)
理想の姉妹かもーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■Makiさん■
(^ー^* )フフ♪
kaoruちゃんとラム、似てる感じ?!
耳の角度とか形とか凄いにてるんだぁv-238
それにしぐさとゆうか、そうゆうのも似てるんだよ~(^◇^)

ぴーくん達は親子だからもっと似てる感じなんだろうね~(*^.^*)
可愛いだろうなぁ~~

最近めっきり寒くなってきたね~(>_<)
Makiさん&ぴーすくん&エコロちゃんも風邪とか気をつけてね~!
落ち着いたらまた遊んでね☆
2006/11/17(Fri) 19:21 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
メルちゃぁ~ん
メルちゃん・・・
可愛い過ぎる v-238

アングルのせい? ラムちゃんとkaoruちゃん そっくり♪
安心してお預けできるお店さんがあっていいねっ☆

昨日あたりから、本当に寒くなってきたから ちひろさん&チビちゃん達、風邪ひかないようにねっ♪
2006/11/13(Mon) 11:56 | URL  | Maki #-[ 編集]
■agataさん■
先日はお世話になりました~!
いつも時間を忘れ、ついつい長居してしまいます(^^;
kaoruちゃんが来てから更に名残惜しくて・・・ごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

kaoruちゃんのお姉ちゃん振りには驚かされましたね~
これを機に、少しずつ慣れてくれると良いですね(^◇^)
でもベッタリ甘えてくれる姿も、ママ的には可愛くって嬉しいんですよね~~(*^m^*) ムフッ

寒くなったら自転車だと中々厳しくなってくるので、それまでにはちょくちょく遊びに行かなくっちゃ~って思ってますので宜しくお願いします(^O^)
2006/11/13(Mon) 10:39 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
お世話になりました♪
昨日は、本当にありがとうございました!
kaoruにもとても良い刺激になったようです。
お蔭様で、成長させてもらいましたe-466

今日は、お家で留守番中ですが、やっぱり私が家を出た後に『ハッ…v-12』と気付いて、慌てて探し回ってクンクン鳴いたらしく。。。(やっぱり…)
昨日は、ラムちゃんの前でそんな恥ずかしいことは出来ないと、おねぇちゃんブリを発揮したのでしょう!
kaoruのそんな姿は初めての出来事で、感動しちゃいました♪
本当にありがとうございます!

モカちゃんとラムちゃんの教育があって、kaoruも成長できるので、また宜しく御願い致しますねv-238
2006/11/11(Sat) 16:21 | URL  | agata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
