チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場☆
2006年11月08日 (水) | 編集 |
今日はでお台場までお買い物に。
最近おやつも良く欲しがるクレクレガールなメッコなので、一番写真が撮りやすいのです(笑)
モカラムのやる気ゼロの顔・・(^-^;
PB080313.jpg
ダメだ
PB080314.jpg
ダメだ
PB080324.jpg
もうメッコだけでいいや(笑)
PB080320.jpg
ラムちゃんなんてこんななってるしー。。
PB080328.jpg

PB080331.jpg

PB080335.jpg

PB080347.jpg
草むらがあったのでいつもの走りっこ☆

ペットシティでサーモンのジャーキーとアジのおやつと鱈のおやつを買ってみました。
最近はお魚のおやつとかもかなり増えてきたから、アレルギーなモカが食べれるのが結構あって嬉しい。
でも逆に、アレルギー持ちのワンコも増えたって事なのかな・・・??
悲しい事だよね(T.T)
アレルギーとかは遺伝しそうだから、そうゆう子は繁殖しないであげて欲しいなぁ(ToT)
辛いのはその子だし(+_+)
コメント
この記事へのコメント
■みみさん■
いつもありがとうございます~!
遠慮なくじゃんじゃんカキコしてって下さいd(^-^)ネ!
私もコメント見るの楽しみだったりするので☆

ラムはまだ子供みたいな歳だから分からないけど、メルはいつまでも性格も赤ちゃんみたいなので、お顔もそんな感じなのかな~~?って思ったりしてます(*^.^*)

kaoruちゃんも、本当に可愛いんですよ~~v-238
もしお近くに来られるような事があったら、ぜひショップの方にも遊びに行ってみて下さい~☆
2006/11/13(Mon) 10:25 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
φ(≧ω≦*)♪
久しぶりのメルちゃん主役v-10に,ついつ書き込みにきちゃいましたi-113

モカちゃんはお姉さんっぽい・・・?人間ぽい表情だけど,メルラムちゃんはいつまでもv-511フェイスですねv-410

③チィちゃんともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ショップのkaoruちゃんも可愛いv-402
2006/11/11(Sat) 09:12 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
