チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ららぽでお買い物♪
2006年11月03日 (金) | 編集 |
近いのでまたまたららぽへ♪
モカも誘ったのに(笑)モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジして行く気満々って感じじゃなかったので黒子達だけ連れて行ってみました。
PB030307.jpg

PB030299.jpg

PB030308.jpg

黒子二人は大人しいので楽ちんです~

実はメッコさん、実家に来てからなんとお皿から自分でご飯を食べるようになりました!!!!!
お皿から食べるなんて実に3年振り???
我が家に来た頃は食べていた筈なんですが。
めっきりそんな姿は見せて貰えず(^^;;
自宅意外だと物凄い食欲になるメッコだけど、自分でお皿から食べるなんてビックリです。

食べれるんかい!

実家では度々そんなメッコミラクルが起こります。

(案の定、自宅に帰ってからは食べなくなりました(T.T))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
