チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ららぽデート
2006年11月01日 (水) | 編集 |
11月9日、実家から予定より早くに帰って来ました。
お返事お待たせしていた皆様、すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

実家暮らしの間の出来事を遡って書きまーす☆

実家でお留守番する事が急に決まって、そちら方面にお住まいのお友達と会えたら良いなーって思って、いつも忙しそうなお友達だけど、勇気を出して??(笑)前日に声掛けてみたら、ラッキーな事にOKのお返事☆O(≧▽≦)O ワーイ♪

当日は電車で行こうと思っていたのだけれど、まずは1週間分の自分の荷物が想像以上に重くてタクシーで行く事にしました。。
近くてよかったε-(ーдー)

BAGも生地厚で重いし(+_+)
カバンは軽いに限るね。。
それに+犬は5キロだし。
しかもキャリーは念の為大きさ違いの2個持って用意周到??(笑)
あとは当然3匹のフードも必要な訳で・・・
メッコのは念のため1キロ持って、モカのとラムので1キロ近く持って行きました。
きっと10キロは超えてたはず(T▽T)アハハ!
旅慣れてないからどの程度持って行くとか、全く分かってなくて多分無駄に荷物多かったっぽいけど(^^;
でもまぁ子連れのお母さん達を考えると、きっともっと重いものとか子供とか、日頃から沢山持ってお出掛けとかしてるんだよねー??
本当に尊敬です。

そんなこんなで、やっとの事で家に着き(大げさ・笑)荷物を置き、それからお車でピックアップして頂いて豊洲のららぽーとへ
嬉しい事にとーっても良い天気だけどららぽーとではこんなに晴れ過ぎてると、暑過ぎてお散歩がちょっと辛いんだよね(^^;)
みんな眩しくてこんな顔↓
PB010208.jpg

いつもはこーんなに可愛いんだよぉ
お姉ちゃんのうめちゃん
PB010176.jpg

いつもの可愛いゆずちゃん
PB010193.jpg

ちっちゃいちっちゃいゆずちゃん
お外でお散歩するゆずちゃんってどんななんだろう~~ってずっと楽しみだったので、一緒にお散歩出来て大満足でしたぁ(笑)
元気一杯に歩いてて可愛かった(*^.^*)

あくびも可愛いから載せちゃいます
PB010178.jpg

カメラ目線は中々難しい~~
PB010206.jpg

あれ・・・
メッコさんは??と、お思いのそこのあなた!(笑)
その頃メッコはこんな感じで・・・↓
PB010221.jpg

一人ポツーン
寝起き??も
PB010166.jpg

少しお散歩したあとはランチへ
以前行った時、行こうと思ったテラスのお店が、テラス席では飲み物以外、スイーツとかすらも出せないと言われたお店があったんだけど、最近は食事が出来るようになったらしいです(^^;
なのでテラスなら色々お店も選べて、この前来た時より良い感じ
スペイン系??のお店(確か・・)に決定して、パエリアのランチセットにしてみたら、中々美味しかった~~ヾ(@^▽^@)ノ
PB010227.jpg

PB010242.jpg

PB010246.jpg
いつ会っても可愛い姉妹

久々に会えたし、何気に2人で遊ぶの初めてでちょっと緊張したけど、ワンコ達にも和ませて貰って、一杯お話して楽しいひととき☆U^ェ^U
その語ワンコのショップでお買い物して、時間も早かったので最近お引っ越ししたと言うお家にお邪魔させて貰う事に
広くて素敵なリビングでうめちゃんとラムは追いかけっこしたりして、とーっても楽しそうでした!
お外で遊ぶのも良いけど、お家で遊ぶと更に仲良くなれる感じで嬉しいなぁ♪

こっそり見つけたうめゆずちゃん達のガム。
ラムちゃん食べさせてもらった事ないので(笑)気に入っちゃって独り占め(=_=)
PB010251.jpg

ひたすら噛み噛み・・・
PB010255.jpg

ごめんね、うめゆずちゃん(T.T)
PB010256.jpg
ゆずちゃんはまだモカ達に慣れてないから、自分のお家なのにちょっと遠慮がちなのに、うちの子達ときたらうめゆずちゃん達押しのけてママについて歩いてたし(^^;
逞しすぎる。。。

とーっても居心地の良いお家で、サクッとおいとまするつもりだったのに気付けば夕方。
またお邪魔させて下さいね~ドキドキ
急だったのにありがとう~~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。