チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お返事
2006年11月06日 (月) | 編集 |
20061106081034
コメントして下さってるお友達、お返事遅くなってごめんなさい(+_+)
先週水曜位から、実家で留守番を頼まれて実家に来ています。
実家のパソコンがなくなってしまったので、帰ってからお返事をするつもりだったのですが、帰るのが今度の日曜位になる事に決まり、かなり先なので携帯からお知らせと思いまして。。

実家のワンコとニャンコとモカメルラムの5匹の面倒を毎日一人でみてるんだけど、やっぱり大変ね~(^-^;
散歩は3匹+実家のワンコは、やっぱり無理なので(合わせて10キロ!だっこ無理)別々に行き、実家のワンコは老犬なので朝夕晩と小分けにトイレするから3回散歩に連れて行ったりもしたり。
猫はトイレするたびに猫砂が足にくっついて、部屋に散らばるし(笑)その都度掃除です。

ご飯作るのも、みんなそれぞれ食べてる物が違うし、フードと蒸し野菜4種類+お魚(先週は秋刀魚で今週は鮪にしてみました。人間が食べたいような旨そうなの!とゆうか、お母さんには犬達と半分こして食べれと言われたし(笑))+果物が毎日の献立なんていう、贅沢に育ってる実家のワンコさん(((^^;)
モカラムも同じトッピングであげてあげてるんだけど、ラムだけはフードをとにかく食べたくないみたいで、ふやかしてぐちゃぐちゃに混ぜてるのに、その中から野菜と魚を上手くよりすぐって食べてる(--;)
もっとフードを食べて貰おうと、わざわざラム肉まで買って細かく切って混入しておいたけどやっぱフードかなり残してた(>_<)
トッピングだけでもお腹いっぱいになってるのかな??
まぁだけどこんな甘やかすから余計フード食べないのよね(笑)分かってるんだけど、なんとか食べる組み合わせっつうか、ないのかねぇと思いまして。。

まぁ我が家に帰ったら、ここまではしてやらんけどね(笑)

んな訳で、あと一週間携帯からアップするかもしれない(暇なのです(笑))ので、見にくい部分あるかもしれませんが、暖かく見守って??やって下さい(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
