チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
弁慶☆
2006年06月05日 (月) | 編集 |
ズルっこして昨日の日記を書きます(^^;

昨日は後楽園ホールに『難波乃弁慶』亀田大毅の試合を見に行ってきました♪
P6050013.jpg

P6050027.jpg

写真クリックすると大きくなります☆

格闘技とかは好きだけど、ボクシングは初めて☆大興奮でしたー
周りの女の子が失神しそうな位泣き叫びながら応援して、酷い騒ぎようでそっちの方が気になっちゃって集中して見れなかった(-_-;)
外人の多分K1ファイターの人とかにまで注意されてたけど、それまでも払いのけて大騒ぎ(+_+)
けどそれも凄い面白かったけど(^^;
あの姿は一生忘れないと思う(笑)
すぐ終わったらつまんないと思ってたので5Rまでやってくれて、歌も聴けたし超満足~☆
わりと近い席だったし
P6050035.jpg

歌の時↑
歌詞見ながら歌ってるのですね。

サッチーと小出監督を発見。
別に嬉しくないけど(^^;)
他の選手の試合中、サッチーコールがあったりしてなんだかなと

最後にボール投げるって聞いてたんだけど、お兄ちゃんの投げたボールをなんとMちんがキャッチ
P6050043.jpg
特別な日だったので余計に嬉しかったね!
Mちんありがとう~
テレビ放送ビデオに撮ったからまた見よう~♪
変な顔して自分が映ってたら嫌だな・・・

帰り思いのほか長引いて遅くなっちゃったけど、ワンコたちはお利巧にお留守番してくれてました
最近長時間だとトイレシートをボロボロにしちゃうので、お留守番の時はラムちゃんのサークルには洗えるシートを敷いて行くので被害無し!
帰ってo┤*´Д`*├o アァーってならないので気が楽です。
P6050004.jpg

6月に入ったので家中の冬物のベッドを撤去しました♪
でも小さいシェルベッド、ほんとみんな気に入っててメルまで入ってるから撤去し難い(-o-;
スポンサーサイト
