チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜のお散歩
2006年10月26日 (木) | 編集 |
ここのところのんびりした毎日を送っているので、お天気の良い日のお散歩はお友達に会えるから昼間公園に行っています♪
曇りの日とかは歩き続けてないと寒そうなので公園には行けません

久々に夕方お散歩に出てみると・・
最近はほんと暗くなるのが早いんですね~~(>_<)
夕方でもこの通り↓
PA250118.jpg

PA250111.jpg

PA250127.jpg

暗い時のお散歩に欠かせないのが遠くからでも居場所が分かる、点滅するライト
UNITED PETSの骨型のボントンベイビーが最近のお気に入りです
前使ってたやつより少し大きいんだけど、軽くてしかも迷子札が入れられるの♪
でも首輪に付けるとやっぱり胸に当たるので、私は少し上に付けて体に当たらない様にリードを持ってあげてます(^_^)
PA250139.jpg

歩かないんだけど一応ハーネスつけてるメッコさん

PA260065.jpg

前使ってたのが右の。
ぶら下がる感じが長い??ので、結構体にボンボン当たるんだよね。。
なのでリードの上の方とかに付けて使ってました。
縦長より横長の方が使いやすいのが分かったので、今度ボントンベイビーの色違いGETしよっと
あ、金具変えたら良さげかも??
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(Mon) 17:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
