チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モデルテビュー♪
2006年10月17日 (火) | 編集 |
実は数ヶ月前に知り合いのドッグスタイリストの方から犬雑誌のモデルさんにモカを指名して頂いて撮影を行い、今日その雑誌Fashion ドグパラが遂に発売になりました~
モカ子さん、とうとうモデルデビューしてしまいましたO(≧▽≦)O
ってゆうか別に普通に今回限りだと思うけど(笑)
ワンコの為のファッション誌で、内容もとっても面白いので是非是非沢山の人に見て欲しいです♪
可愛いワンコちゃんや、可愛いお洋服が沢山載ってますよ

撮影の時、いつもかなり写真撮りやすいモカ子だから大丈夫かなとも思いつつも、初めての場所だしスタジオでうまくポーズをとってくれるか心配だったけど、いつも通りおやつの力でバッチリ
あっという間に撮影終了☆
とーっても可愛く撮って頂けて感動~~
良い記念になりました(^◇^)
Eさん、本当にありがとうございましたー!

PA170023.jpg

PA170018.jpg

PA170021.jpg
写真載せても大丈夫なのかしら(^^;)

私って目立つのとか好きくない方なんだけど、自分のうちの子とかが雑誌とかに登場するとかってやっぱり嬉しいものですね~
ステージママの気持ちが分かる気がします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
■おかぴさん■
発見して頂けましたかO(≧▽≦)O ワーイ♪
お客様のワンちゃんも載っていたのですね~☆
世間は狭いですね(^_^)
可愛いキャバリアちゃんですね~~v-238
いつかお店でも会えるかなぁ♪♪

お店に置いて頂けるなんて嬉しいです(≧∇≦)


■なおさん■
買ってくれたのですかー?!O(≧▽≦)Oありがとうございます!!
表紙とかだったらもっと・・・(((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
とか一人考えちゃったりしてました(笑)

こんなに多くのお友達に見て貰えてモカ子は幸せ者です(ToT)ありがとうございます!
2006/10/24(Tue) 09:57 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
買いました(^_^)v
その本、買いました。
知ってるわんちゃんが載ってるとテンションが上がるものですねv-20

大好きなモカさん、本当におすまし顔で、立派なモデルさんでしたね。
さらなる飛躍を期待ですv-10
2006/10/24(Tue) 07:35 | URL  | なお #-[ 編集]
こんにちわん
わたしも見ました~♬♪
速攻モカちゃんだ~♡って発見できました!!
さすがモカちゃん、かわいい♥(。→‿ฺ←。)♥

ちなみに「オーガニック」のコーナーに出てるキャバリアのわんちゃんもお客様のわんちゃんなんです。
見てみてください。

わたしもなんか嬉しいです。ので買っちゃいました。
お店に置いてまーす★
2006/10/22(Sun) 11:40 | URL  | おかぴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
■ペコママさん■
こんにちは☆
雑誌偶然にも見ててくれたのですね~!
凄いビックリー!
一杯載ってるワンちゃんの中で、目に留まって貰えたなんて嬉しいなぁ~~ヽ(*^^*)ノ


■みみさん■
よく覚えててくれましたねヾ(*´∀`*)ノ
確かあの時も雑誌見てくれましたよね~?!
モカだけなぜかこうゆう事に縁があるみたいデス☆

ドグパラ、私は全然見た事なかったのですが、普通に本屋さんに売ってる本なのですね!
今回のは別冊のファッション版が創刊されたみたいですよ~(^◇^)

撮られ慣れてるけど、飼い主が必死すぎてビビッて尻尾はいっちゃってるんです(汗)
ほんと疲れたと思います(゚д゚)(。_。)
顔だけは良い顔してて本当良かった。。


■rieppeさん■
お久しぶりです☆
ルン♪ちゃんお姉ちゃんになったんですね~!!
驚きです(^◇^)
すぐに仲良しさんって感じで羨ましいです~~
お店の方も素敵なので私も行ってみたいなぁ♪

ありがとうございます(*^.^*)
とっても素敵に撮って頂けて感激です。
良い記念になりましたよ♪


■yacoさん■
買ってくれたのですね~!!
O(≧▽≦)O
ありがとうございます☆
大きくないけどすぐに分かったかな??

ホント~こんな素敵に撮ってもらえて、カラーで雑誌に載れたなんて良い記念になりました~!
また機会があったら嬉しいですけどね~~(〃∇〃) ☆
2006/10/20(Fri) 17:13 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
Fashon ドグパラ、早速買ってモカちゃんチェックいたしましたよ~

モデルのモカちゃんもステキ。ホント、いい記念になりますよね~

また機会があれば是非モデルしちゃってください!楽しみにしてます~~
2006/10/20(Fri) 16:09 | URL  | yaco #-[ 編集]
うわーーーーー!
すごく可愛い!!!モデル犬としてすごく良い!!
モカちゃんの顔とか色とか模様とか、私大好きです。
何とも可愛いですよねー。

おひさしぶりでしたねーーー。
お元気でしたか?

私はと言えば、もう1匹ワンが増えてしまいましたよ!!

2006/10/19(Thu) 12:03 | URL  | rieppe #-[ 編集]
モカちゃんモデルさん♪
おめでとうございますヘ(゚∀゚ヘ)
以前にも,リボンネックレスして雑誌に載っていましたよね♪

「ドグパラ」はたまに買って読むんですが,モカちゃんが今回載っているのはファッション版なのかな??
本屋さん探さなきゃε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

普段,ちひろママにいっぱい写真撮ってもらっているから撮り慣れているかな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
モカちゃん,撮影お疲れさまでした。
2006/10/18(Wed) 14:31 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
こんにちはv-291
そうそう!おとといくらいに本屋に行ったら売ってたので、立ち読みしてたらモカちゃんにそっくりなチワワちゃんが!
やっぱりモカちゃんだったんですねv-290
すごく可愛かったよ~v-347

2006/10/18(Wed) 12:49 | URL  | ペコママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます~!!
■春さん■
お久しぶりです~♪
ちょこちょこブログの方、覗かせてもらってましたよ☆
コメント残さずすみません(>.<)

ねねちゃんもすっかり大きくなって~~
きっともうそろそろ止まる頃よね(笑)
うちもそろそろ可愛いベビッコの顔じゃなくなってきたから、べびたん見てるとまた・・・e-1(笑)
元々もう一匹欲しいと思ってたんですか~?!
可愛いからついいっちゃったのかな~?(*^.^*)
これからの成長がまた楽しみだわ♪


■じゅんさん■
少し落ち着いたので地味~に再開してみました(^◇^)
これからも宜しくお願いします☆

ついに禁断の世界へ・・・(笑)
大きな記事でもないのにこんなに嬉しいんだから、表紙になんかなった日にはやばいですね~(*^m^*)
じゅんさんちも可愛い芸達者さんが沢山なので、モカよりももっと良いモデルさんですよ~~


■りえさん■
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます~
プロの方にスタジオでしっかり撮って貰うとこんなにも可愛いのですね(≧∇≦)
写真にして置いておきたかったけどダメみたいで(T.T)
そんな大きな記事じゃないんですけど、本屋さんで見てみてください☆
売ってるかなぁ・・・(^^;;

取材とかはナイと思いますよぉr(^ω^*))
来たら凄い嬉しいけどねe-68


■あきさん■
是非是非見てみて~~
売ってると良いんだけど・・・
大きい記事でもないんだけど嬉しいわぁ☆
ももりんみたいにあんな一杯グッズになったりしたらヤバイねー!
飛んじゃいそうだね(笑)


■YUYUさん■
ありがとうございます~~
やっぱりプロの方に撮って貰うと違いますね~!
感動でした(*^.^*)

本屋さん廻ってみてくださーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
売ってるといいな。。
2006/10/18(Wed) 10:43 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
かわいい~
おめでとう!!

かわい~く撮れましたねv-424

本屋さんにいってみますよん

ママはと~ってもと~ってもうれそよねv-308

2006/10/18(Wed) 07:49 | URL  | YUYU #-[ 編集]
すごいすごい~!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
モカちゃん めちゃくちゃかわいいー!!
私も買いに走らなくちゃ♪

 とっても素敵ですね~!
モカちゃんモデルさんデビューおめでとう~!!!色付きの文字
2006/10/18(Wed) 00:08 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
モカちゃんモデルデビューおめでとうございます!!
っていうか、むちゃくちゃ可愛いんですけどぉぉぉ
お目めもキラキラだしぃv-10
早速、本見に行こう♪♪
これからじゃんじゃん取材きちゃったりぃぃ。
2006/10/17(Tue) 22:52 | URL  | りえ #-[ 編集]
あれ~っ?
コメント欄が復活してる~(。→∀←。)

モカちゃんモデルデビューおめでとうございまーす♪♪
凄いな~ちゃんとモデルさんしてて関心しちゃいます(*´▽`*)

やっぱり雑誌デビューとかって嬉しいですよね~♪
親の心境ですよ!(笑)
羨ましいなぁ~v-10
2006/10/17(Tue) 14:02 | URL  | じゅん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モカちゃんすご~いe-460
可愛く撮れてますね(*´∇`*)
ちひろさん~お久しぶりです♪
お元気でしょうか(*´ェ`*)
4わんこになった我が家はとてもにぎやかですよ(笑)
らむちゃんしっかりした顔つきになりましたね♪
うちのねねは・・・
やっぱりデカチワワになりそうです(笑)
3kg目前e-330
また遊びに来てくださいね☆
2006/10/17(Tue) 01:44 | URL  | 春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
