チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイクルバッグ♪
2006年10月15日 (日) | 編集 |
最近犬連れて乗る機会が多いんだけど、ちっちゃいキャリーしかカゴに入らないから、ラムちゃんも大きくなってきてるし3匹だと危なくっていつもヒヤヒヤ(+_+)
ずっと良いキャリーないかな~って探してたんだけど、思い切ってカゴを変えてみました~(^_^)
これ↓
http://www.petoffice.co.jp/cargo/ipp/dir/dir.cgi?PH=40g1mk_cyclebag&dire=carry/cyclebag
見た目はそんなに・・・だけど(笑)危ないより良いよねと。
お母さんが買ってくれるって言うしヾ(@^▽^@)ノわはは

3匹でも超余裕y(^ー^)y
ポケットも一杯でかなり気に入ったかも♪(見た目以外・笑)
近所のお出掛けが楽しみ~♪
つーか、普通に黒いのとかなんで作らないんだろうか・・・謎。

電動の割にはカッコイイ自転車で気に入ってたのに、これ付けたらもう・・・(^^;
思いっきり犬中心な生活だからいっか??!!
見た目も大事だけど実用性も大事だよね~とか思ったり。。
年取ったのかな(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
