チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
十番♪
2006年10月12日 (木) | 編集 |
今日はらぶちゃんのトリミングday♪お供して十番にお出掛けしました
お天気良すぎて予想以上に暑い~!
ちょっとお散歩してらぶちゃんをサロンに預けてから、教えて貰ってお初のお店でランチ
お店自体知ってたけど、ここも犬と行けたなんて知らなかった~
味も好きだし、これからは活用しよう♪
PA120003.jpg

久々のお出掛けに興奮して??ランチの写真撮るの忘れてたー(^^;
PA120017.jpg

久しぶりにショップ巡りして、すっかり夕方。
Rさんで大きめのイージーキャリーを発見
最近ラムちゃん大きくなってきたので、いい加減以前のイージーキャリーじゃ狭くなってきた(+_+)
とゆうか2匹ても無理くり入れてたんだから3匹は相当無理があるよね(^^;)
なのでお試しで入れてみたんだけど・・
夕方だからワンコ達眠そう(^^;;
PA120025.jpg

大きさはばっちりなんだけども3匹入れてみたら肩ひもが細くてちょっと痛いかも(=_=)
生地違うのも出るみたいなので、もうちょっと検討してみよう~~
PA120023.jpg

約一名、完全に落ちてるし。。
PA120042.jpg

PA120054.jpg



PA120066.jpg

トリミングで温泉に入って可愛くなって帰ってきたらぶちゃん☆
トリミングするワンコはカットによって全然イメージ変わるので、トリミングするのってとっても楽しいよね~
自分の家の犬じゃなくっても、トリミングから帰ってくるワンコ見るのが大好きです

今日も盛りだくさんで気付けば夜。
いつもありがとう~
