チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後
2006年10月09日 (月) | 編集 |
メッコのワクチンの為に久々に病院に行ってきました。
7月に接種予定だったのに、忘れてて気付けば引っ越しとか色々あって3ヶ月が過ぎてたよ~~Σ(・∀・|||)
それに毎年ホントに必要なのかなとかも考えたりして、メッコはワンコと触れ合う事も少ないし、散歩も少ししか歩かないし、今年は打つの止めようかなとか迷ったりもしていたんだけど、やっぱり心配だし・・って事で打つ事にしました。
前はワクチン予定日を1週間でも過ぎた位でも凄い心配で、大丈夫なんでしょうかと先生に聞いたりしていたんだけどね(^^;;
今回も一応心配で、先生に聞いてみたら、今症状が出てなければ大丈夫でしょうとの事。先生またまた苦笑いでした(^-^;

子宮水腫の経過も心配だったので診てもらったら、エコーで何も見つからない。
今は水は溜まってなかったみたいです!
ε-(´∀`*)ホッ
確かに診断受けてから一度も水が出てくる事はなかった。。
一体なんだったんでしょうか。
ヒートの関係??ホルモンの関係??かなんかで、なる事があるみたいです。
またならないとも言えないので、やはり避妊手術は検討した方が良いとの事でした。
体力のあるうちに考えなくっちゃ。。

首の唾液腺の所も見て貰ったけど、かなり腫れも引いてきて、こちらも良好との事で手術しないで済みそうです\(*T▽T*)/ワーイ♪
心配してくれてたお友達、ありがとう~☆
PA100053.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
