チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
進化
2006年10月10日 (火) | 編集 |
最近ドライヤーが壊れて新しいのに変えました。
前のドライヤーもマイナスイオンがどうのってやつだし、風量も凄くて結構気に入っていたので壊れてガッカリしていたのだけど、同じメーカーの新しいのを買ってみてビックリ!
家電モノってホント新しいの買うもんだね~
風量は前の方が凄かったんだけど、前のやつの比じゃない位良いの。

何が良いって、髪の毛がツルツルサラサラになるし、私はちょっと癖毛なので長年ドライヤーで乾かした後に、くるくるドライヤー??とかブラシの付いてるドライヤーで真っ直ぐにしてたんだけど、そんな手間をかけなくっても真っ直ぐになるのです。
頭皮にも良いらしく、使うほどに健康な髪になるとのメーカーの謳い文句にもやられる(笑)
でもそれもホントっぽいと素直に思えるほど、ほんとに良さそうなの。

まあそれは良いとして、私は家でワンコ達を洗うので当然このドライヤーをワンコにも使ってみたわけ。
そしたらこれまたビックリ。
ゴワゴワの毛のモカの毛がツルツルで柔らかくなってるの~
白い毛だからか、毛艶もあまり分からなかったんだけど、天使の輪??みないなのも出来てるの初めて見たし。
メッコとラムちゃんはいつも以上に毛艶もピカピカだし、毛もしっとりツルツルですっごい気持ち良いー
皮脂量4分の1に低減するらしいので、ワンコにも良さそうだよね??
どうなんだか分からないけど、私的にはかなりお薦めです☆
もっと早く買い換えてれば良かったよ~~
あ、でも元々髪がまとまり易くて、ボリュームをもっと出したいって人には向いてないのかもしれないので、よくレビューとかを見て検討してみてくださいね(^_-)

あ、肝心な商品名書き忘れてた(^▽^;)
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5441

PA080045.jpg
注:これは使用前です(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
