チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
天王洲
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日はで探検しにMと張り切ってお出掛けしてみた♪
テラスのお店が色々あって、お散歩したり休憩したりするにはとっても良い場所~
室内OKのお店あれば良いけどないだろうなぁ。。
今度聞いてみよう(^◇^)
PA080050.jpg

午前中は人がほんと少なくって、思う存分お散歩できた~♪

PA080067.jpg

PA080069.jpg


PA080071.jpg

PA080074.jpg

人が多くなってきた所で移動☆
少し離れたとこにあった綺麗な公園で虫取り(*^▽^*)
どうぶつの森の影響で虫を見つけると取りたくなる(笑)

PA080077.jpg
モカコに食われそうになるトンボ
PA080079.jpg

PA080081.jpg

ちゃんとメッコも居たんだけど、写真良いのがなかった(T▽T;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
