チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お台場
2006年10月07日 (土) | 編集 |
今日はお友達とお台場で待ち合わせ♪
引っ越してきてから初めて電車で犬連れてお出掛けしたかも。
時間の予想がしっかり出来てなくって、かなり遅刻してしまった~~
ごめんなさいーーー((+_+))

久しぶりだったので色々お話したりして、気づいたら何もしないで時間が経ってた(笑)
ペットシティでは2人して変な物買ってるしウケタわ≧(´▽`)≦アハハハ
凄く良いお天気だったので、室内でお買い物だけじゃ勿体無い!って事で、ペットシティでお買い物して、ささっとご飯を食べ、一杯歩けるっつうことで(^^;家の方まで移動
何にもない所に来てくれてありがとうね~~
楽しかったよ☆
PA070004.jpg

PA070015.jpg

PA070017.jpg

PA070018.jpg

PA070024.jpg

PA070033.jpg

PA070040.jpg

今度は公園に行きましょうね~♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
