チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
カオルちゃんに会いに♪♪
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日はいつもお世話になってるショップのお姉さんが、1歳のチワワちゃんをラムちゃんと同じお里からお迎えしたので早速会いに行ってきました♪
お姉さんも私もずっと心待ちにしていたのでo(^-^)o ワクワクッ
写真で見ていた以上に可愛くってみんなメロメロ
聞いていた通り、とーっても大人しくっておっとりさんで超癒し系
甘えん坊さんでほんと可愛かった~~

カオルちゃんです
この画像より、実物の方が数倍可愛いんだけどね
PA010064.jpg

優しいママのお家に来れて幸せだね

最初はちょっとビクビクで隠れちゃってたけど、少しずつ慣れてきてモカにもメルにもラムにもみんなに挨拶に来てくれました
それなのにモカメルは興味なし(T.T)
ラムはモカメルと以上に姉妹の様でした
ラムもこんな優しいお姉ちゃんの居るお家なら良かったのにね(>_<)
PA010080.jpg

地蔵系な2匹なので隣に置いてみたらそのまま寝に入る
PA010071.jpg

カオルちゃんがママに買ってもらったクッションなのに、ラムちゃん寛ぎ過ぎです(笑)

大人しかったカオルちゃん、いきなりスイッチが入ったみたいでちょっと遊びたそうに誘ってくれました(^◇^)
楽しそうなカオルちゃんが見れて嬉しかったです
PA010091.jpg

ラムちゃんと違ってチワワらしく胴も足も短くって可愛いの~~
PA010094.jpg

PA010095.jpg

PA010085.jpg

遊び疲れてお休みモード
PA010119.jpg

PA010129.jpg

天使のような可愛い寝顔にお店から中々出る気になれなかったよ
みんなこの2匹みたいだったら平和な我が家だったんだろうなぁ(ーдー)

カオルちゃん、早くお家とお店に慣れるといいね☆
また会いに行っちゃうから待っててね~~(〃ω〃)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
