チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと
2006年09月29日 (金) | 編集 |
やっとこ落ち着いてきた~~
と思ったらまた仕事が変わる事になり暫く頭が一杯になりそうです。。o(;△;)o エーン
子供達の為にママは頑張るよp(・∩・)q
といいつつ、今日は休んじゃったけど(;^ω^)

んな訳で、またバタバタしてしまいそうなのでブログのコメントを一時なくす事にしました。
BBSなら少しづつ出先でもお返事書けないことはないので、暫くはBBSだけにします☆
それでも亀ペースかもしれないけど許してください(*- -)(*_ _)
いつもコメントくれてたお友達、ほんとにありがとう!!
またいつか復活出来るといいな。。


最近のお気に入りのおやつ↓
クレイドルさんでサンプルを貰ってみたらモカラムも喜んでたので買ってあげました(^◇^)
P9290033.jpg

人間でも美味しいと思うような良い香りのカツオの燻製のスライスジャーキー??
P9290035.jpg

焼津産のカツオが一枚一枚小分けになってて新鮮さが常に保たれてるという、とっても贅沢な商品です(^◇^)

もうひとつは↓
カツオのへそチップス
P9290040.jpg

こちらはカツオの心臓なんだってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どうなの?!と思ったけど、パリパリのチップスで美味しそうに食べてます(^◇^)

モカはアレルギーだからこういった素材そのまんまで、無添加のおやつの方が安心してあげられるし、なにより体にも優しそうだよね。


そういえばー!
今日でラムちゃん10ヶ月みたいです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
元気に育ってくれてママは嬉しいです。
おっきくなったなぁと思っていたら、久々に体重計に乗せてびっくり!!
いつの間にか1.43でした!!!
たいして食べないのでそんなに肥えてないんですがね(^^;
ひょっとして1.5位で止まるかも?!とか思ったりもした時もあったけど、それはなくなったね(T.T)
大ママの予想どおりって所かなぁ~~
さすが。
P9290024.jpg

健康に1歳迎えられますように☆彡

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
