チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また・・・
2006年09月18日 (月) | 編集 |
またまたご無沙汰してました(>_<)
心配してコメントしてくれたのに、お返事お待たせしてしまって本当に申し訳ないです(ToT)
新しくPCを使った仕事を始めまして、まだ慣れないから目と頭が疲れてしまって夜とかPCを殆ど開けない感じで。。
おまけに一昨日引越ししましてこの一ヶ月、かなりバタバタしてました(*_*)
そんな中でも何度かお返事しようと書いてはいたのですが、パソコン新しくしてからというもの、タッチパット??が、どんな時かは分からないんですが触ってると前の画面に戻るみたいな機能があるみたいで、戻ってしまって書いてたコメントが全部消えてしまうという現象が o(*≧д≦)o″))
さっきもブログかなり書き終えてたのにまた消えちゃって、書き直しています(。>0<。)
もう嫌。この機能。。
んなわけでコメント下さった方々にはホントに申し訳ないですが、もう少しバタバタしそうなので、とりあえずはこの記事をレスの代わりにさせて頂きますね(>_<)ごめんなさい

しっかし引っ越しってほんと疲れますねー
一ヶ月前位から色々準備してたにもかかわらず、荷物が多いからか引っ越し当日でも荷造りが終ってない状況で。
それなのに新居の荷解きは早い事(笑)
もう殆ど生活できる感じになりましたy(^ー^)y
いかに使わないものが多いか。。

モカメルラムもしばらくバタバタしてたのでお疲れのようです。
当日は実家に一日預かって貰ったけど、物音でイチイチ玄関に吼えながら走っていって迷惑だから早く連れ帰ってくれと親から苦情が(^^;;
そう言えば他の人に預けるって事、殆どした事ないんだよね。
メルなんてお泊りとかすらした事ないっぽいし・・
それも良くないのかも。
モカメルはもうソワソワして全然ダメ子だったみたい。
ラムちゃんはお利口にマイペースに寝てたらしい(笑)
ラムちゃんはどこに行ってもやっていけるね~

とりあえず同じ区内だけど前の所と違ってごちゃごちゃしてないのでお散歩するには十分過ぎる環境なので(とゆうかむしろ散歩する位しかない??笑)、お散歩も楽しみです★
初めてのお散歩は↓

P9170011.jpg

P9170013.jpg

P9170015.jpg
メッコやばくない?!(笑)一人暑がってました・・
P9170027.jpg
久々に写真撮ったら、前より大きくなったのが凄い分かるわ~
毛も伸びたかな??
P9170030.jpg

これからボチボチネットも再開しますが、お返事とかお待たせしてしまうかもしれませんがまたよろしくお願いします~!

取り急ぎ報告まで★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■おかぴさん■
ご無沙汰しております(*´∀`)
リンクしてくださるのですか~?!
ありがとうございます!!
うちもブログリストに入れさせて貰いますね♪

また3匹連れてお邪魔させて貰いますね♪
2006/10/10(Tue) 13:37 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
お久しぶりです
こんにちわ。 モカままさんv-10 2CHO-ME DogHouseの岡田です。
先日はご来店ありがとうございました。

うちのブログにモカメルラムちゃんのリンクを貼ってもいいですか?

しかし3わんちゃん、とってもかわいいv-238
見惚れちゃいましたv-10
2006/10/09(Mon) 19:19 | URL  | おかぴ #-[ 編集]
yacoさん
お返事即ってほんとにゴメンナサイ(>_<)
コメントありがとうございます★

ワンコたちも落ちつかなそうで疲れてるっぽかったけど、やっとこ普段みたいな落ちつきが戻ってきたみたいです!

足長すぎですよねーー(;´Д`)


■ゆきさん■
遅くなってゴメンナサイ(>_<)
ゆきさんってなんだかまだ馴染めないわぁ(笑)
コメントありがとう~~

引っ越しシーズンなのかなぁ~?!
もう引っ越さなくって良いなんて羨まし過ぎるーー!
引っ越しは疲れるし懲りたわ。。
でもよく引っ越しする人って居るけど、信じられないよ~~
また落ち着いたら遊んで下さいね~!!


■keikoさん■
先日はバッタリと会えて嬉しかったです♪
さすがご近所さん!!
早く公園でも会いたいなぁ~
楽しみにしてますね☆


■みみさん■
みみさん、コメントありがとうございます!
引っ越しほんと大変でかなーり疲れました(^^;
確かみみさんも探し中でしたよね!
引っ越し前に是非、要らない物の処分をしておく事をお薦めします!(笑)

ワンコたちはもうすっかり慣れたっぽいです。

みみさんも風邪とかひかないように気をつけてくださいね~!
2006/09/29(Fri) 08:27 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちひろさん,こんにちはv-266
お引越しされたんですね( ・∀・)

引越しって,前後~落ち着くまで大変ですよね。
モカメルラムちゃんは慣れましたか??

気温差が激しいので,ちひろさんも体調崩さないようにご自愛ください☆
2006/09/20(Wed) 13:56 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
お引っ越しのこと、nicoちゃんから聞いてすっごく楽しみにしていたよ~♪
さっそくブログにも見覚えのある建物が!
暇になったら公園おいでよ~ワクワク♪
2006/09/19(Tue) 18:00 | URL  | keiko #2UGFhZxQ[ 編集]
ちひろさんこんばんわー。
忙しいのかな?と読み逃げしていたわ。
引越しシーズンなのかしら~?
周りに他にも数名。。。
いいな~♪ってもう引っ越す事もない私だけど。また落ち着いた頃にでもお邪魔させてもらいま~す☆
2006/09/18(Mon) 22:13 | URL  | ゆき #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは。いそがしそうだなと思ってましたが、引越しまでされてたんですね~ご苦労様でした。

ワンコと一緒の引越しも大変そうですよね~モカメルラムちゃんたち、もう新居には慣れた感じですか?時間かかるのかな?

ラムちゃん、腕長いですねー でも順調に成長しててなにより。3チーの近状写真が見れて嬉しかったです!
2006/09/18(Mon) 19:28 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
