チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です。。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
先ほどコメントにお返事して終る間際に変なボタンを押してしまってまた消えちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
また後で書き直します(ToT)

あ、ご無沙汰してます(^^;
色々コメント頂いてたのに放置してしまってすみません(>_<)
心配してくれた人、ありがとうございます。
毎日のように更新してたのが突然殆ど更新しなくなったんだもん心配にもなるよね~~(^^;;
みんなとりあえず元気です(*^。^*)
今、私のおかれている環境が色々と変わりまして、バタバタして毎日PCを触る時間が持てません(ToT)
書き込みして下さってるお友達には申し訳ないけど、復活までしばらく見守ってやって下さい。
来週末、一旦第一段階クリアするので、そしたらお友達HPを巡回するくらいの時間は持てるかぁ・・・って感じでございます。
またよろしくお願いします。
毎日慣れない事ばかりで精神的にも体的にもヘトヘトだけどがんばるぞぉp(・∩・)q

モカメルラはといえば・・(^◇^)
モカは最近甘えっ子になってきちゃいました(^^;
メルはご飯をお家で食べれるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ
ラムは最近ご飯の食べが悪いので、ティンバーウルフ、オーシャンブルーから、モカはそのままでラムちゃんだけ、イノーバevoにフードを変えてみました。
ティンバーウルフもホントはラムちゃんには軽すぎるし、もっと他の食べて欲しかったりしてたんだけど気に入って食べてたので続けていたのですが、最近のご飯の食べの悪さを見て変える決心が★
でも喜んで食べたのは1回目だけΣ(T□T)また無駄になるのかな・・・(T.T)
ブログ放置してる間に9ヶ月になったけど、体重は地味に増えて1.35キロです。


P9100008.jpg

P9100012.jpg

P9100014.jpg

コメント
この記事へのコメント

ちひろさんお久しぶりですね~♪
みんな元気そうで、よかったですv-290
お仕事お忙しいようですが、体壊してしまわないように、気をつけてくださいね!
また、お時間があるとき遊んでくださいね♪
2006/09/13(Wed) 12:36 | URL  | ペコママ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
らむちゃんおひさだぁ~♪
そしてちひろさんもおひさしぶりですv-22
元気そうでよかった(*´ェ`*)
お忙しい様ですねぇ~
そうそう!
我が家に新しいわんこがやってきました☆
また遊びに来てね☆
2006/09/12(Tue) 08:28 | URL  | 春 #-[ 編集]
こんばんはv-222

元気そうでほっとしました。
毎日元気にやってますよって、お顔のワンコ達をみて安心ですv-254

あまり、頑張らず、ゆっくりupしてください。

私なんかゆっくりすぎて・・・・・v-19
2006/09/10(Sun) 21:52 | URL  | なお #-[ 編集]
ちひろさん、お久しぶりです(*^▽^*)

みんな元気そうで安心しました★
色々大変そうだすが、また復活するの楽しみにしてます♪♪
2006/09/10(Sun) 19:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
お久しぶり~v-222
みんな元気でよかったよかったぁ~

楽しみでやっているBlog・・・
大変な時は無理しないでね~

かわいい写真見れてニコッv-238









2006/09/10(Sun) 12:38 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
