チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(^o^ゞ
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828123645
今更ですがかなり放置してました(>_<)すいません。。
最近忙しくてパソコンもろくに開けず・・
お祝いのコメントのお礼にもまだ伺えてなかったり(T-T)
しばらく多忙が続きそうなので、落ち着いたらまた遊びに行かせて貰いますね。コメント、本当にありがとうございました☆

モカメルラムは元気にしております(^-^)

あ、先日モカラムがいつもの様にちょっとしたケンカになり、モカが目の下を負傷(>_<)
流血騒ぎなんて事件がありましたが、すぐに治ったみたいです(*_*)
ラムがモカに対してだけ、狂暴で困ります(T-T)
いつもはあんなに可愛いのに(>_<)
コメント
この記事へのコメント
ちひろちゃん。。。
忙しいのにカキコあんがと((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
大分涼しくはなってきたけど無理しすぎないでね。
2006/09/02(Sat) 12:18 | URL  | いくよ #-[ 編集]
お久しぶりです!
なかなかコメントできずごめんなさい><
でも毎日遊びに来ていますよ♪
モカメルラムちゃん達元気で何よりです。
ちひろさんも体に気をつけて、がんばってください( ´∀`)
2006/08/31(Thu) 11:26 | URL  | ☆レイ #-[ 編集]
そそ~、私なんて遊ぼう♪メールするとこでした!!いろいろいっぱいがんばれ~!
ラムちゃん、もしかしたら上下争いかもね。もしかしたら気が一番強いのかなー。体小さいけど(笑)うちもぴのこがたけにやられて血の滲んだ涙出してた・・。時には本気で危ないことになるようだから、お互い気をつけようね!
2006/08/29(Tue) 20:41 | URL  | kazumi #-[ 編集]
ほんと。。。
私もメルしてみようかなぁ?って思ってたんだよぉ。
なんて私も最近、なかなかblog更新できずに居るけどね。
残暑厳しき折・・・
あまり無理しないようにね。
モカちんの傷、大丈夫??
モカちん優しいんだよね。
2006/08/29(Tue) 19:53 | URL  | いくよ #-[ 編集]
ちひろさぁ~ん。

なかなか記事がUPされないから・・・。
心配しちゃった☆ 今日、メールしちゃおうかなぁ~って考えてた所だったのよぉ。

忙しいのねっ♪
ガンバレ d(@^∇゜)/ファイト♪

時間が出来たら、ワン&森ッコで遊んでね!



2006/08/28(Mon) 16:20 | URL  | Maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
