チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モカちん お誕生日♪
2006年08月13日 (日) | 編集 |
モカちん4歳のお誕生日♪
生まれてきてくれてありがとう!
そして我が家に来てくれてありがとう。

先日沢山ご馳走食べたしって事で特に家では用意せず(^^;
P8190009.jpg

モカ、いつも一生懸命私の言う事を理解しようと頑張ってくれてありがとう。
事故も病気もなく、健康でみんなと仲良く過ごしてね。
それだけがママの願いです☆彡

モカちんはいつも我慢が多くて怒られ役ばかりでごめんね(T-T)
でもメルラムは言っても良く分からないっぽいから、どうしてもモカにばかり頼ってしまうんだよ(>_<)
その代わり一番お話してるのもモカとだよね。
モカちん一杯努力して、話す事はなんでも分かっちゃうおりこうさんになってくれたね!
分かっちゃう分、色々と心配もかけてるかな。。
モカは単なるペットの域を遥かに超えた存在で、何するにしてもモカが居ないと張り合いがない。
前にも書いたかもしれないけどメルは2歳児位で、モカは6歳位な感覚かなぁ~
ラムちゃんはまだ3歳位かな(笑)

ホントは一人っ子が良いのに後から後から欲しくもない妹達が出来て、しかも一匹狼だからいつも孤立してるし(+_+)たまに一方的に絡んで一人空回りしてたりするけど(笑)
申し訳ない気持ちで一杯です。。
だからって訳じゃないけど、一日一日これから毎日何があっても悔いが残らないようにという気持ちを忘れず、もっともっと一杯の愛情を注いであげよう(T-T)
メルラムに対しても言えることだけど。
最近色々な事があったので

うちの子になって幸せだって思ってもらえるようにママは頑張るよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■Makiさん■
モカにおめでとうをありがとう~~
もう4歳。早いねー
一人っ子だったらどうだったんだろうとかって、ふと思ったりするんだよね。
Makiさんとこもエコロちゃんが来てからのぴーくんとか見てるから、きっとそんな気持ちも分かってくれるよね(^ー^)
うちは仲良くないから特に色々考えちゃうわぁ(T.T)

(*'ー'*)ふふっ♪
メッコは永遠の2歳児だわ(笑)


■なおさん■
モカにおめでとうをありがとうございます~!
いーんですよぉ、気にかけて頂いてとーっても嬉しいです(*^.^*)

ぱえたんは5歳なんですね~!(^ー^* )フフ♪
そして時にはおじさん通り越してお爺さんってヾ(@^▽^@)ノわはは


ぴーくん、様子はどうかな~?
また是非遊んでね!!
2006/08/23(Wed) 18:32 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんばんは。ちひろさんv-25

いつも、読み逃げすいませんv-12
モカちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25

大好きな大好きなモカさんなのに、お祝いがこ~~んなに遅れてしまってすいませんv-11
いつも、見てますよv-10

たくさんの、お友達にお祝いしてもらって、パエはとってもうらやましがっていましたよ。

これからも、健康で、私のつぼにはいる、おすまし顔をたくさん見せてください。

ぱえは、時には5歳、
そして、たまにおじいさんに見えますv-208
2006/08/21(Mon) 22:56 | URL  | なお #-[ 編集]
モカちん お誕生日おめでとう~☆

これからも、ちひろさんの元気の元♪でいて下さい!!

ちひろさん・・・お祝いコメント遅くなっちゃって(←本当に遅い 汗)ごめんね!

やっぱり、最初の子って何か特別な物あるよね! 一緒にいる時間も長いし、一人っ子の時期があるから 心通じる事が多いよね。。。

でも、笑っちゃったのが メルちゃんが2歳でラムちゃんが3歳。。。
メルちゃん ラムちゃんに抜かれちゃったの?!(笑 
2006/08/21(Mon) 11:02 | URL  | Maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
