チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日会♪ ☆後半☆
2006年08月13日 (日) | 編集 |
やっぱりおうちで遊ぶと外で会うのとは全然違くて、とっても楽しそう♪
りんごちゃんは慣れるまで時間が掛かるみたいで、ママの傍から離れず可愛いの~
メッコにちょっと似てました☆
ラムとココりんはタイプが似てるのか、ずっと追いかけっこしてすっごく楽しそうに遊んでました。
それを見てるとママも幸せ
でもちょっとやんちゃが過ぎると思う。。。(^^;;
ごめんねみんな(>_<)

そしてオネムの時間になったらママ達はDSのどうぶつの森(笑)
またまた超ー楽しい時間になりましたぁO(≧▽≦)O
一杯お世話になりありがとうー
みんなでやると、集めてる家具を誰かしら持ってるので((o(^-^)o))わくわくしちゃう♪

P8120170.jpg

P8120113.jpg


子供のお誕生会みたいに可愛い風船とかまで用意してくれたの~♪
感動しちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ

ラムちゃん邪魔です。。
P8120134.jpg

りんうさちゃん
P8120074.jpg


モカうさぎ
P8120088.jpg

ラムうさぎ
初の被り物に挑戦(笑)
P8120094.jpg

嫌過ぎて・・・
P8120098.jpg

意識が遠のいていく(笑)
P8120101.jpg


はっぴーばーすでい
P8120104.jpg

お話も楽しくって帰るタイミングを逃し、またまた遅くまでお邪魔してしまいすみませんでした(^^;
とってもとっても楽しい1日に☆
そして良いお誕生会をありがとうございました~!

プレゼントも沢山(T.T)
可愛いのありがとうございました☆
また遊んでくださいねー
P8130233.jpg


モカラムは一杯食べたけどお腹も調子悪くもならず
ももりんココりん&りんごちゃんは大丈夫だったかな・・・?!(^^;
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
えーーー!
びっくりです~~
りんごちゃん、とっても小さくって足が超短くって(笑)可愛かったですよ~
やっぱり来た頃お肉が大好きで大変だったって(爆)

シェリュイのは見てなかったんだけどここのは有名だよね~~
通販もあるみたいだけどパンは無理かなぁ(>_<)
私が送ろうか~?(^◇^)
2006/08/19(Sat) 14:14 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
モカちんヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
で・・・
このりんごちゃん、じつは湯元ママと何度か話して×になった子なの。
だから、成長が見たくて時々hpに飛んでたんだけどちひろちゃんと知り合いだったとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
チワ界も狭いね。
でねっ。
いいともで飯島愛が持ってきてたシェ・リュイのチーズの入ったパンが食べたいよぉぉぉ。
2006/08/16(Wed) 19:39 | URL  | いくよ #-[ 編集]
■yacoさん■
モカにおめでとうをありがとうございます!!
食いしん坊なモカなので、たっくさんご馳走が出てきて何より嬉しかったと(*^.^*)
見てるこちらもとても幸せな気分でした☆

4歳なのでこれまで以上に健康に気を遣ってやろうと思ってますp(・∩・)q
2006/08/16(Wed) 10:16 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
モカちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-25

素敵なお誕生日会で、美味しそうなごはんとケーキ沢山食べれてモカちゃんは幸せだったに違いないですね~

今年1年もメルラムちゃん達と共に仲良く、健康で過ごせますように・・・
2006/08/13(Sun) 22:27 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
