チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜ご飯は
2006年06月05日 (月) | 編集 |
夜Pコと近所のアジアンダイニングへ♪
ここの海鮮焼きそばが好きで、一時期毎週行ってた位です☆

自分のフード以外なら何でも食べるラムちゃんです(-_-;)
セロリも食べれるらしい。。
P6040017.jpg

メル
P6040039.jpg

モカ
P6040019.jpg

とりあえず
P6040031.jpg

その後は生春巻きと小龍包
そして生野菜盛り
カブとか白菜も生でも美味しく食べれるのです
モカラムにも沢山あげたらお腹がぽんぽこりんになっちゃった
P6040045.jpg

タイ風海鮮焼きそば
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい~
P6040047.jpg

今日はいつも良くしてくれるお店の方に会えなかった
また近々行かなくちゃ~♪

DSの脳トレ、散々な結果だったので必死に頑張ってまーす(^^;
だって42歳って
ああ、明日も頑張ろう。。
