チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝のミルク
2006年08月07日 (月) | 編集 |
メッコの朝のミルクの時間♪
最近はアレルギーも気になるのでヤギのミルクをあげています。
毎日濃度の味見をするんだけど、独特のニオイがあるんですよね・・・(^^;)

歯並びが出っ歯だから??ぺろぺろしなくっても口に入っていくみたいで面白いんでそこに注目して見て下さい(笑)
あと落ちてくるミルクを狙ってうろついてるハイエナ組にも注目(^◇^)




苦い薬を最初入れてたんだけど、それでミルク嫌いになったら可哀想なので最近は薬とミルクは別々にしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■まきちゃきさん■
はじめまして☆
って初めてじゃないと思いますー(笑)
ちゃきちゃん元気かなぁ~~?!
また遊びに来てくださいねσ( ^ー゜)

2006/08/09(Wed) 18:55 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
(≧◇≦)ノ初めまして♪
とってもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!~

うちにはロンチーのおてんば娘がいますが
実はブラタンスムチー大好きなんです。

新しい子はブラタンスムチって決めてるんですが・・旦那がだめって・・・

だから色々見つけては眺めています。

また遊びに来ますね~
2006/08/08(Tue) 11:43 | URL  | まきちゃき #-[ 編集]
■rieppeさん■
ヾ(@^▽^@)ノわはは
モカのあの必死な顔、ウケて貰えたみたいで良かったですヾ( ~▽~)ツ
食べ物命!な子なので(;^_^A


■YUYUさん■
やつらは薬が入って苦かろうが全然お構いなしなんですよね~~
メッコは嫌がってるのに(笑)

ヤギを飼うって発想がすごいですね~~!
確かに良さそう-!
人間もヤギのミルクのお風呂とか入れたりするんだよねぇ??うーん良さそう~~♪
チーズも作れるじゃん♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは


■けいちゃん■
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
そうだよねー!!
ゆそう言うよね!!
うっかりすっかり忘れてたーー(>_<)
今更かもだけど、一緒の時間にあげるのやめてみるわ!
ありがとうね~!!!
2006/08/08(Tue) 11:00 | URL  | ちひろ #f5UloOAA[ 編集]
お薬って乳製品と取ると効かないって
聞いた事あるけどどうなんでしょうか??
薬の種類にもよるのかな~
2006/08/07(Mon) 19:26 | URL  | けい #3/2tU3w2[ 編集]
おりこうさんに
飲んでますね~
ヤギさんのミルクはいいんだよね~

みんなもおこぼれもらおうと
近くでペロペロ

でも、みんなわかってるんだね~
これはメッコちゃんの分って~
みんなおりこうだね~

我家もヤギのミルク飲ませてた時期あります~
いっそ、ヤギさん飼いたくなっちゃたりしたなぁ
そうそう
この前、ホームセンターのペットコーナーにヤギさんいて(売り物)
お家にヤギさんいたら
お庭の草も食べてくれてミルクも出してくれたらいいなって~
獣医さんにどうやって連れて行こうか~
な~んて、冗談で話してたんだぁ
ヤギさんてすごいんだね~

2006/08/07(Mon) 17:18 | URL  | YUYU #-[ 編集]
ひゃ!オモシロイ!!!

モカちゃんの目つきがオモロイったらおりゃしない!
噴出しちゃいましたよーーー。
すごい良い顔です!!!
2006/08/07(Mon) 16:45 | URL  | rieppe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
