チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あついーー
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日はお昼にメッコのお薬が無くなったので病院へ。
病院でHPを見てますって声を掛けて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
メルラムを見て分かったみたい(〃∇〃)
メイクも殆どしてなかったので恥ずかしかったけど嬉しかったです~~
いつもこんな事言ってるけど・笑
良かったら今度チワワちゃんのお写真ハリハリしてって下さいね♪


メッコの首の具合はというと・・・
今日の院長先生の診断では、徐々にではあるけれども確実に小さくなっているので悪くはないみたいです!
とりあえず即手術という事は避けられそう(´▽`)
あまり触らないようにしてたら、破れた唾液腺も修復されるかもしれないとも言って貰えたので希望が持てそう?!

今度は消炎剤のみ7日分。
もう少し頑張ろうねp(*^-^*)q

その後代官山行ってちょこちょこっとお買い物♪
そして実家近くのミスタードーナツまでドーナツ買いに♪
いや、もとい、ポンデリングのサラダボールを買いに行ってきました~~
P8060003.jpg

レジでお姉さんにいくら買ったら貰えるんだとか、そんな大量に買ったら無謀だろうかとか色々聞きまくっていたら、隣のレジで買ってた子連れママさんがポイントカード??を沢山くれたの(笑)
すっごい嬉しかった~~
お陰で6個位??もっとかな??とにかくかなり得してサラダボールが貰えたのよ☆
ありがとうございましたーー!

あなたは ネ申 で す !

P8060005.jpg

かなり楽しみにしていたものの、きっとプラスチックだろうと予想していたけど、陶器のお皿で期待以上にちゃんとしたもので凄く気に入っちゃった♪
カレー皿もあって、そっちもゲットする予定だったけど思った以上の数のドーナツを目の前に断念。。
ってゆうか一気に買うもんじゃないよね(笑)
当分ドーナツ食べたくないかも・・・。

カレー皿はかなり大きいお皿だったし、しまうとこないしもう当分食べたくないし(笑)諦めるかなぁ・・・(T.T)


そしてその後はお台場で森友の4人で集まり集会~♪(笑)
初の顔合わせ?!(爆)
すっかり森にハマってます。

そしてサプライズプレゼント♪
メッコさん、タイミング良く伸び伸びポーズ
P8060011.jpg

ピンクのDSL~!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
P8060016.jpg
可愛い可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■あいすさん■
こんにちは~♪
ポンデ好きですか~?(^◇^)
こちらはビックリなんですが、お得な2枚セットなんですよ~(笑)
2400円買うと1セット貰えるんです♪
今100円期間中だから概ねドーナツ24個かな?!
こんな時ばかりは100円じゃなくっていいよーって思っちゃいますよね(^▽^;)
ホントしっかりしてるし可愛いので、あいすさんもゲット頑張ってきてください~~♪

オトハちゃん、そんなに崩れてたんですか?(^^;)
でもでも分かりますーどんな時でも我が子は可愛いの(^◇^)
ラム子も普段はブサカワの女王だと思ってます≧(´▽`)≦アハハハ


■agataさん■
いえいえー
いつもいつもお世話になってるのにたいしたものでなくてゴメンナサイ(;^_^A

次はagataさん分をgetしてきましょうか~~?(*^.^*)
2006/08/07(Mon) 15:08 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは!
昨日は、たくさんのドーナツをありがとうございました。

ポン・デ・ライオン…。やっぱりかわいぃですねe-265
わたしも欲しいよぅe-330

2006/08/07(Mon) 13:10 | URL  | agata #m2Mw4e4.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(Mon) 09:16 |   |  #[ 編集]
ちひろさん*こむばんは^^

ポンデライオンのお皿に激しく反応デス・笑
幾ら買えば2枚位になるのかな・・
明日早速行ってきちゃうかも~v-42
しかも、私もプラスチックかと(><)

ラムちゃん、綺麗に成長されてます~
オトハの崩れ具合はヒドイものでしたv-12
とは言え、その時でさえ可愛い~って思っていた
親ばかなのですが(^m^*)むふふ
2006/08/07(Mon) 03:29 | URL  | あいす #lEPD.dko[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
