チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お家で♪
2006年08月05日 (土) | 編集 |
今日はお友達がDS持ってお家に遊びに来てくれました~♪
もちろんソフトは どうぶつの森 ☆
最近周りで ぶつ森 人口が増えてきてて、とっても楽しい~~(^◇^)

今日のお友達とは初めて通信したので新しい果物や家具をゲットさせて貰い、かなーり楽しかったです♪
丁度私の欲しい家具が☆大興奮でしたぁ
そして果物全種類制覇しました
ワンコ達も居たのでちょこちょこと遊びつつも、いい大人がこんなにゲームに夢中になるなんて~(笑)ちょっと面白い光景だよね~
傍から見たら奇妙かなヾ(@^▽^@)ノ

結局夜までずっと話しながらゲームやったりして充実~
暑い中来てくれてありがとうね~!

らぶちゃんとチームモカ
おやつタイム♪
P8050012.jpg

ワンコ達にとってはお外は暑いから当然お散歩も行けないし、ママ達はゲームに夢中なので、せめてものお詫びに(笑)おやつタイムは時々設けて喜んで貰いました

遅くなっちゃったので、らぶちゃんにも夜ご飯を用意してあげたんだけど、4ワン飼ってる気分をちょっぴり味わえて楽しかったなぁ~
食べ終わった順は、モカ、らぶちゃん、メッコ(ミルクのみ・笑)、ラム(結局すぐ食べないので取り上げて帰った後でゆっくり食べてました)でした(*^.^*)
メッコの本当のご飯が一番遅かったけど(^^;

ラムは全部食べずにウロウロするから、モカだけでなくらぶちゃんにも残りを狙われてて(^^;)
全員らぶちゃんとモカみたいな子だったら手間が掛からず良いのになぁ。

P8050034.jpg

お友達が帰った後、モカとラムがメルのご飯を取り合って、なぜか超激しいケンカになっててかなりひいた・・・唖然。。
一瞬で勝負もつかないから、かなり長い間ギャンギャンギャンギャン言って噛み合い??リアルな犬の喧嘩ってこんなんだよなとか思い出した。。
怖かったけど勝敗がつかずだとずっと繰り返すしと思って黙って見守ってみたけど結局どっちも引かず・・・
多分普通にしてたらモカが勝つと思うんだけど、モカは私とかが見てるからあれでも最後の最後で本気出してないと思うんだよね。。
それで調子に乗っちゃうラム子((+_+))
こんなに引かないなんて┐(´д`)┌
ラムの首周りはよだれで結構濡れてたし危ないよね(T-T)
早いとこモカには勝てないと悟って欲しいのだが。。
モカが負かされるのも見たくないし

昨日からサークルで寝るのも駄々をこねる様になってるし、我が強くなってきたのかしら(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■いくよさん■
小豆ちゃん食欲旺盛なのは良い事だけど危ないねー(^^;)
なにはともあれ無事で良かったよ。

ななちん、今カットするのはどうなんだろうね~
バリカンとかいれるわけじゃなければ大丈夫そうだけど・・・
刺激も良くなさそうだけど薬用シャンプーとかで洗ったりするのは良さそうだし、清潔に保てるっぽいし患部も見つけやすいから短めにするのも良い事っぽいけどね☆
早く原因分かって治るといいね。

アボはまだ残ってる(^^;)
中身もかなり黒くなってきちゃってるよ~~

一日だけの抹茶ロールって超レアじゃない?!
すごくない?!
いいないいなー
限定って聞くと血が騒ぐ~~(爆)
2006/08/07(Mon) 14:11 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
色付きの文字小豆、ななちんに心配頂ありがとね~。
小豆は意地汚いだけ(爆)
ななちんは早急に病院に行ってみるよ。
先にサマーカットしてから行こうかな?と思ってるんだけど(見た目じゃなく薬なんかも塗りやすいし)皮膚に良くないかな?今、カットするのは??
そうそう・・・
沢山貰ったアボちゃん、どおなった?
なんだか、あの手のは料理もワンパターンになっちゃうよね?
昨日はセブンイレブン九州限定、1日だけの抹茶ロール買ったよ。旨かった!
写真撮る前に彼氏様が食ってて(怒)食いかけはさすがに撮れなかったよ(>_<)
限定に弱いわ・た・し・・・・
2006/08/06(Sun) 21:40 | URL  | いくよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。