チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぢぃ~
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今日は暑いー!
って今日 も の方が正しいか。
でも我が家はなるべくエアコンつけず頑張ってます(^^;)
室温30度超えてますが・・・

でもでもこんなに暑いのにモカは布団乾燥機で暖め中の布団から離れない。
しかも丁度温風が出てくる場所を陣取ってるし。。
危ないからすぐどかすんだけどやっぱり暖かい所が良いみたい。
でも注意されるのが分かるから、ベッドの隅のほうでちゃんと暖かい場所を見つけてチョコンと寝てて可愛かった(*^.^*)

モカだけじゃなくて、エアコンつけると寒いみたいでみんなどんどんくっついてきて、気がついたら3チーに囲まれて余計に暑苦しいし
チワワってみんなやっぱり暖かいのが好きなの??
それとも私がみんなに愛されてるだけかな?!(笑)



昨日お母さんが持ってきてくれた↓
P8030007.jpg

みんなで食べよう~♪って集合(^◇^)
座ってとか言ってないんだけど貰う気満な人達々。。
メッコはラムとじゃれ合って楽しく遊んでたのに、食べ物が出てきてラムちゃんはメッコそっちのけ(笑)
だからメッコはちょっとヘロヘロしてます。
P8030004.jpg

じゃあ洗おうかぁ~♪って言ったら( ̄ー+ ̄)キラーン
P8030003.jpg

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ラムちゃんフライングだよ。
P8030001.jpg
モカは怒られるからそんな無謀な行動には出ないので、ラムの事それってありー?!って顔して見てる(^O^)


そうそう、ラムのニオイ、ちょっと減ってきたっぽいです!
やっぱり終りかけのニオイなのかなぁ??
血も減ったっぽい。
でも我が家もそうだよーって人、未だ出てこない(^-^;
確かに私はニオイに敏感かもしれないけど・・・
だけど私以外の人に実際嗅いで貰ってもニオイするって言われたのー
なんなんでしょ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■じゅんさん■
私も暑がりだから、本当はつけたいんですよ~~!
さすがに今日土曜日はつけてました。。
じゅんさんとこはワンコ達は寒がったりはしないですか~?

やはりみなさんヒート中のニオイ感じた事ないみたいですね。。
なんか病気なのかな((+_+))
心配です~~
まだ出血あるのにニオイすごいし。。
終ってからはフェロモン系かなぁ??

2006/08/06(Sun) 01:48 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
じゅん
ちひろさーん、この暑い中、エアコン付けずなんて
凄いです^^;
尊敬しちゃいます。。。。>ワタシかなりの暑がりです(><)

ヒート中って人間でも匂い感じたりするんですね~
うちはどうだったかな!?^^;
でも出血終わってからのが匂いはキツくなるって聞きますよね!

2006/08/04(Fri) 14:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
