チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニオイ
2006年08月03日 (木) | 編集 |
いつもコメントありがとうございます!!
最近は色々あって、お返事も遅いしボチボチしか伺えなくってすみません(T.T)
こんな調子なのでブログとかもやめようかとも考えたけど・・・
のんびりペースになってしまいますが、頑張っていこうと思いますので、懲りずに??是非コメントの方残していって下さいね~
これからもお付き合い宜しくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ところでP-BBSのNGワードで書き込めなかったのでとりあず解除して書き込み出来るようになりました☆
もしご迷惑をお掛けしてたらすみませんです(>_<)


さてさて。

ラムちゃんと同じくらいにヒートが始まった子とかはボチボチ終りつつあるみたいですね~
ラムももう終るのかなぁ。。

それと最近ニオイがすごい気になるんだけど。
血のニオイとかとは別で、なんかくさいの。
モカの時はこんなニオイしないんだけど、メルの時は終りかけの時こんなニオイがしていた。
確かその時も病院に行ったけど、様子を見てみてって言われただけだった気がしたんだけど、ラムもあんまりにも気になったので病院に電話してみたら、結構ニオイするものだから異常ではないと思うので来なくって大丈夫との返答が。。

そんなものなん??
周りのお友達にも聞いたけど、ニオイがそんなに気になった事はないって言われたんだけど・・・

ニオイ気になったって子って他にいませんかー?
とりあえず週末歯磨きの液体がきれてるので病院に行く予定なので、それまで様子を見てみる事にしよう。

P8030058.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■かよさん■
かよさん、こんにちは☆
やめないでってありがとうございます~~!
ボチボチマイペースに頑張ってみる事にしますp(*^-^*)q
どうぞよろしくお願いしますv-238

かよさんとこもニオイしませんか・・・
なんだろうー
やっぱ病気とか隠れてるのかな?!
私、確かにニオイには敏感ですけど(笑)このニオイは普通のニオイじゃないと思うんですよね~!
体につくと、濡れたのとかで拭いてもずっと洗うまでニオイ続けるんですよぉ(爆)

すももちゃん、出血止まったんですね!
早くていいなぁ~
うちはまだプックリ腫れてるからもう少し続きそうかなぁ・・
元気は全然変わらずありますよ~♪
すもちゃんも無事に終って良かったですね!!
ニオイもしないしなによりです(笑)

ラムって、ラムって顔してますか?!
ヾ(@^▽^@)ノ
私もそう思ってたので分かって貰えて嬉しいです~~(*^.^*)
これが分かってくれる人、どれだけ居るかしら(笑)


■yacoさん■
yacoさんちもやはりニオイ気になったことないのですね~
病気とか心配になってしまいます。。
出血も少ないみたいで羨ましいです~!
うちはみんな普通に出血して、床とか結構つきまくって掃除が大変です(T.T)
やっぱモコちゃんってちっちゃい子なのかなぁ??
小さいと出血も少ないっぽいですよね。

ラムの鼻、ついつい見るとパクッとしたくなっちゃって・・
通りがかりの人に見られたら絶対怪しいと思われますよねー(T▽T)アハハ!
2006/08/04(Fri) 13:23 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ラムちゃんそうですか。。。ニオイ気になっちゃうんですね~。

うちのモコは2回ヒートを迎えてるんですが、両方とも全然血が出なくって・・・多分少しは出てると思うんですけど、舐めてOK!くらいみたいで。こちらとしてはラクチンだからいいんですけどねー。

なのでニオイも気がついた事ないな・・・でも一度気がついちゃうとなーんか気になっちゃいますよね~ウンウン

ラムちゃんのお鼻ってクリンとしてますよね。カワイイv-343
2006/08/04(Fri) 10:32 | URL  | yaco #-[ 編集]
におい
ちひろさんこんばんは!
ブログやめないで続けてね♪
におい・・・うちのコたちは3匹とも気になったことないですー。
もしかしたらちひろさんは匂いに敏感な人なのでは?あのCMの外人のおばちゃんのイメージ・・・(笑)
うちのコも実は臭かったりして?匂ってほしいかもーー
ちょうどラムちゃんと同じくらいに初ヒートインしたすもはもう血が止まったみたいです。早いよね?
すもはヒート前後何も変わらず元気だったけどラムちゃんも体調崩さず元気そうですかー?
それにしてもラムちゃんって"ラムちゃん"って顔してますよねー♪(何言ってるんだ?わたし・笑)
2006/08/04(Fri) 02:14 | URL  | かよ #WkM/1Vts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
