チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば8ヶ月☆
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ラムちゃん8ヶ月になってた~~
P8010053.jpg

早いー!
体も大きくなって、すっかりパピーではなくなってしまった(^▽^;)
でも性格は変わらず陽気で、人間に対してはとーっても優しい可愛い子
メッコとも仲良しで、メッコもモカとはしなかった遊びもし始めて、ワンコらしくなって楽しそうだし、ホントお迎えして良かった
だけどどうもモカとは・・・
元々モカは遊び方知らない子だからそんなに遊ぶ方じゃないけど、ラムと2匹で遊ぶ事もほぼない。
普段は大丈夫だけど、食べ物が絡むとケンカになるし
人間に対してはあんなに優しい子なのに、怒った時の怖い顔といったら・・・

人が居ない時にケンカになって怪我でもしたら大変なので、アキレスはお出掛けの時は取り上げて出掛けないと(;´Д`)

1ヶ月前は1.15だった体重も、最近はササミふりかけご飯にして食べっぷりはまあまあなので、徐々に体重も増えて昨日は1.27!!
地味~に伸び続けるタイプなのか?!(^^;)
P8010048.jpg

芸の方は出来る事が増える事もなく・・・(>_<)
教えてると隣に来てモカが一生懸命やってしまうので、中々教えられないの(T-T)
なので未だにお座りと伏せしかできません(;´д`)トホホ


HPのP-BBS、なぜかここ数日書き込もうとするとNGワードにひっかかり、お返事する事が出来ません(T-T)
ごめんなさい。。
全然NGワードなんて含まれてないのにーー!
なんでなの(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■Makiさん■
ラムにありがとう~~
もうエコロちゃんも10ヶ月なんだぁ~(*'▽'*)
早いよねーー

お家で一度遊びたいよね~~
お家ならすっごい遊びそうだもん☆
悪ガキラム子にエコロちゃんもぴーすくんもタジタジかもだけど(^^;)

ぴーすくん、手術p(*^-^*)q がんばっ♪
会えるのは落ち着いてからかなぁ~??
無事終るように祈ってるね☆彡


■なずなん■
すっかりベビーじゃなくなって(^◇^)
ヒートもきたし少しは乙女になったかなぁ~??

メッコと思いのほか遊んでくれてるから本当嬉しいんだぁ~
ほかの子と遊ぶ事なんてありえないメッコだから、お迎えして心から良かったと思ってるよ☆
でも遊びすぎが原因で首が腫れちゃったっぽいんだけど(T.T)

ウーちゃんも小さい頃華奢だったんだねー
うちもみんな小さい頃は華奢だったよ~
ラムも細いからきっともっと肉がついてくるよね。

その子によってやっぱり太りやすいとかってあるんだね!
ルビーちゃんったら気の毒(笑)
私と一緒だわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でもダイエットフードなら、減量中でもいつもと同じくらいは食べれるっぽいから辛くないかなぁ?!
ルビーちゃんダイエットがんば~p(*^-^*)q


■yokoさん■
こんにちは☆
もう8ヶ月になっちゃいました~~~
早くって早くって。。
あっという間にパピー期終わりって感じかなぁ~
お顔はどんどんお笑いキャラっぽくなってきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
体重は我が家はこれからの伸びが凄いのでまだまだきっといきますよぁ~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なにはともあれ健康に成長してくれる事を祈るばかりです☆
2006/08/03(Thu) 13:42 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
相変わらずかわいい~ですねっ♪
ちひろさん、こんにちはぁ~♪
8ヶ月ですかぁ~♪早いですねぇ~^-^*
チョッピリ大人のお顔になったかな??(〃▽〃)♪
ちっちゃくおさまりそうで、羨ましい~です~(/▽*\)~♪
これからも、元気に成長してね^-^*ラムちゃんっv-22e-415e-420
2006/08/02(Wed) 18:39 | URL  | *yoko* #WGv/JGO2[ 編集]
大きくなったねぇ~♪
ほんとラムちゃん大きくなったね!
だけど小さい頃の面影がまだたくさん残ってる♪

メルちゃまの為にも、ちひろんの為にも?お迎え出来て本当に良かったね(☆。☆)キラキラ

体重の増加って、その子によってまちまちだよね。
ウーなんか小さい頃すんごいガリガリだったんだよ~
今はプチデブなのに(笑)
おまけにルビーは太りやすい体質みたいで、
同じフード食べてるのに、ルビーだけガンガン太るもんだから、今はダイエットフードあげてるんだ。

これからも、モカぴー、メルちゃま、ラムちーの
健康を祈ってるからね~♪
2006/08/02(Wed) 09:03 | URL  | なずな #veE3yJY6[ 編集]
おめでとう♪
ラムちゃん 8ヶ月おめでとう♪

早いねぇ~~。

って、家の魔女っ子エコロちゃんも、もうすぐ10ヶ月だもん♪

エコロとラムちゃんも、遊ぶかな??
エコロさん 遊び好きよっ!!

ぴーすの事、決めちゃいました!!
11日まで、ドキドキ☆
2006/08/01(Tue) 16:41 | URL  | Maki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
