チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッキー♪
2006年06月03日 (土) | 編集 |
昨日は飲み過ぎて死にました(-_-;)
自分がいけないんだけど辛すぎる。。。
だけど今日は早起きしてお台場へ
NINTENDO DS Lite をゲットしにトイザラスに開店と同時に行って来たよ
自分が行ける場所のビックカメラとか片っ端から電話したけどどこも完売状態(+_+)
そんな中トイザラスなら土曜日入荷するとの情報が
電話してみると本当にその様で、欲しいと思ってから2日で入手することが出来ましたヽ(^◇^*)/ これってラッキー??
ってそこら辺で普通に売ってたりして(^^;
5分前位に到着したんだけど並んでるし!もしや買えないんじゃo(;>△<)O
と思ったけど、私が欲しい白いのは入荷も90個とかあって大丈夫でした☆
でもソフトを選んでる時点で売り切れた模様・・・
2つくらい買おうと思ってたのに一人一つしかダメだったし(T.T)

その後お散歩してからカフェへ
カメラを忘れたので携帯で一生懸命とりました・・・。
200606031502000.jpg

200606031437000.jpg

200606031446000.jpg

200606031455000.jpg

おりこうな2匹なので犬用メニューの馬肉ジャーキーを注文してあげました(*^o^*)
200606031442000.jpg

200606031445000.jpg

モカなんて超がっついて一気に半分位食べくれて、ラムちゃんはお上品に少しずつ。
でも全部あげたら食べすぎなので、少しお持ち帰りでパッキングして頂きました(*^^*)

お散歩の途中にあった宝くじ売り場で初めて自分でスクラッチのくじを1枚買ってみたところ(1枚てショボイよね・笑)、500円が当たりました!!
なんか得した気分~
これからハマっちゃったりして(^。^;)
