チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
超ーご無沙汰(>_<)
2009年11月27日 (金) | 編集 |
もう誰も見ている人は居ないかもですが・・汗

ずっと体調不良&気分が↓↓続きだったり、PCが使えない時期があったりして全くPC使わなかったりしてたら、ブログの更新のパスとかIDだとか、すっかり忘れてしまって全然手がつけられないまま放置状態で、気が付けば1年以上経ってましたウゲロくま・泣く

今、やーっと2時間掛ってログインする事に成功し、この記事を書いている次第でございますかお

頻繁に更新してる間は良いのですが、一旦離れてしまうとパスとかホント忘れるのね汗
ちゃんとメモっとかないとダメですねjumee☆faceA109

マジ焦りましたアップロードファイル

PCも去年、新しくvistaに変わったりしたから尚更PC弄る気にならなくなってゆき・・・
今も前程PC立ち上げてない状態がーん
windows7のPCが欲しいー。
ってか入れ替えれば良いだけかもだけどめんどい。

てな事よりもうちのワンコ様達スヌーピーのブログなので、ワンコ達の近況を報告しますと、モカたんも、メル子も、ラムちゃんも、なんとなーく一応は毎日元気でやっております・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ラムちゃんは去年から自己免疫疾患??みたいな疑惑があり、瞼が真っ赤っかに腫れてしまったりして、見るのも可哀想な姿だった時期もありまして、一時はどうなる事かと思いましたが、毎日免疫抑制剤飲ませたり大変な時期を経て、今はすっかり薬も必要無いし、綺麗にとりあえずは治って、病院にもお世話にならずに済んでる感じでGOOD

モカのアレルギーはちょっと酷いけど、飼い主の怠慢が原因でしょう墓ドロドクロmoz
もっとちゃんと見ててあげないとって思いつつ・・・
今更だけど、3匹はやっぱり大変ですがっくり


前回の記事にコメントくれた、mipoさん・いくよさん・ゆきさん、ありがとうございましたにこ
それからお返事せずに本当に本当にごめんなさいんー


なんとなくワンコ様ブログも、あまり書く事なくなってきたから、自分の日記ブログを別で始めるか悩み中困った。
ここのところ気分の↑O↓青があるのでマイペースに出来れば良いのですが。。。
書き出すと楽しくて書きたい事一杯で長くなっちゃって某クマ(汗)

あ、最後に画像jumee☆faceA3
暖かい日にお外で日向ぼっこアップロードファイル
rum20091127
ラムちゃんマッタリjumee☆faceA113

mocha20091127
このこちらお姉さんにお散歩1時間半後に更に日向ぼっこに1時間弱付き合わされましたよjumee☆faceA110
久々のお散歩だったから仕方ないかかお

メッコも居たけど、早く帰りたそうでしたjumee☆faceA109
メッコは家のお布団の中が一番スヌーピー・屋根
mel20091127
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(Fri) 06:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(Sun) 05:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(Wed) 18:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/11(Mon) 11:21 |   |  #[ 編集]
ちひろさん、お久しぶりです!!
日記が更新されていて嬉しいですi-241
いつまでも、ちひろさん&モカメルラムちゃんが大好きですe-328
2009/12/04(Fri) 02:43 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
ちひろちゃん、久しぶり~
元気なのかなあと心配していたんだよ。
モカメルラムちゃんもいろいろあったんだね。
でも、元気そうでよかった。
また、日記楽しみにしています。
2009/11/29(Sun) 07:12 | URL  | yasuko #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
