チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
傷跡。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
さっき久々にお腹の傷を見てみたら、傷じゃない場所に大きな かさぶた の様な部分を発見しました
1センチ位あるかな??

なんだろう コレ。

今まで全然気付かなかった
ウエッティーで拭いてみたけど全然取れないし、たまに痒いみたいで後ろ足で掻いてるから、それかなぁ

今週末病院に術後の様子を見せに連れて行くので、その時に聞いてみます

傷跡も写ってるので、苦手な人は見ない方が良いと思い、続きを読む の所に画像載せようと思ったのに、なんか出来ないんですよね・・・。
なのでスペース空けて下の方に載せます





































080724
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/11(Mon) 11:27 |   |  #[ 編集]
Happy Birthday to ラムchan♪
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ラムchan、3歳のぉたんじょび
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

可愛くて優しくて元気ぃ~~~っぱぃなラムchan♪
これからも元気ぃ~~~っぱぃで
ぃてくださぃネッ!!!U(*'ω'*)U(*^-^*)b

.*・゚☆Happy Birthdayヾ(^∇^)ノto ラムちゃん☆゚・*.





ちひろsan・・
ぉ忙しぃだけで体調壊してなければぃぃな・・。
モカchan&メルchan&ラムchan・・
みんな元気だとぃぃな・・(。・_・。)
2008/11/29(Sat) 23:49 | URL  | mipo&meru #vJ5On1Uc[ 編集]
何度もコメントヵキコして(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ

昨日はモカchanのぉたんじょびでしたょね~ e-313e-420
遅くなったけど(汗)
モカchanの6歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ e-454e-266
これからもモカchanが(も)元気ぃ~っぱぃでぁりますょぅに e-415e-420
e-239 Happy Birthday to モカちゃん e-239

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
メルchanの調子はどですかっ e-3
ちひろsan・・体調壊してなぃとぃぃな・・(・_・`)
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
2008/08/14(Thu) 03:52 | URL  | mipo(meru) #vJ5On1Uc[ 編集]
メルちゃんがんばったね!
こんにちわ
お久しぶりです~
メルちゃんとうとう手術をしたのですね。
でも 本当無事終わってよかったです。
 ココリンも食欲がイマイチだったのだけど、
手術をしたら 食べるようになりました。
 がつがつではないけれど、しっかり食べてくれるようになったので メルちゃんもきちんと食べるようになるといいね。
 かさぶた。。大丈夫だといいのだけど。。
なんでしょうね??
2008/07/27(Sun) 08:26 | URL  | あき #mQop/nM.[ 編集]
手術お疲れさま
ちひろさんご無沙汰で~っす。
メルちゃん手術頑張ったんですね。お疲れ様。
掻き傷は毛が生えてきて痒いとかなのかな?
ちぇりは抜糸まで糸を抜かないようにって貼ってた
医療用テープでちと被れましたよ(^^;
ちひろさんも体調大丈夫かな?今年は暑いから本当無理しないようにねー。でわでわ
2008/07/25(Fri) 21:27 | URL  | ゆき #ax4px7aw[ 編集]
ホントなんか痒そうだね。
ちぃちゃんも心配事が少しずつ片付いてきたんだね。よかったね~。
私は職場のほうが職員が2人辞めちゃって・・・
もう大変だよ。
早く新しい職員入れなきゃ。
又、来るね。
2008/07/25(Fri) 17:28 | URL  | いくよ #9yMhI49k[ 編集]
ほんとですね・・(・_・`)
擦り傷のかさぶたみたぃな・・腫れたりはしてなぃみたぃだけど・・。
なんでもなぃ跡ならぃぃな・・(´・Å・`)
2008/07/25(Fri) 01:53 | URL  | mipo(meru) #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
