チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の出来事
2006年07月31日 (月) | 編集 |
最近めっきりPCやる時間がなくって(T.T)
お友達の日記も読み逃げばっかり。。
ごめんなさい(>_<)

なので出先でも投稿出来る様に、モブログの設定をしてみました。
これからは、こまめに投稿するぞっ☆って(-_-;)ホントカ・・・オイ

土曜日はメッコのお薬飲み終わったので、経過を診て貰いに病院に行って来た。
首の腫れはまだひかず・・・。
最初に薬を貰った時より、腫れのひきが顕著ではないので心配(T.T)
また違うお薬を7日分出して貰って試す事になった。
今回のお薬でどうか腫れがなくなりますように☆彡

最近結構元気になってるのできっと大丈夫だよね!
苦い薬だけど(味見済み・汗)頑張って飲んで治そうねp(・∩・)q


日曜は実家に行くついでに、どうぶつの森の中の限定アイテムを通信でゲットする為に、DSステーションのあるお店に寄ってみたら、お店の外で可愛いスムッコ2チー発見。
と思ったら偶然にもお友達でしたヾ(@^▽^@)ノ
ちょくちょく出没してる風だったから(笑)もしかして会えるかなぁ・・とか、近くに来てるよ~っと連絡してみようかなぁ~~とか思ったりしてたから凄い嬉しかった~♪

私って思うんだけどきっとみんな忙しいよなって思っちゃって、なかなか連絡とか出来ないのよねσ(^_^;)

こちらの1歳2ヶ月の妹ちゃん、ラムが来る前に一度会ったきりだったけど、その時よりは大きくなったけど今も全然小さくって、すでにラムちゃんの方が大きくなってた~ヾ(;´▽`A``アセアセ
相変わらず可愛いお子達に会えて幸せなひと時でした~~

でもせっかく久々に会えたのに写真撮るのすっかり忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
メルちゃま・・・心配だね。
でも元気みたいだし、大丈夫大丈夫♪
ちひろんの愛の力で治っちゃうよw
なーんて気丈に言って見たけど、心配な気持ちよく分かるよ。
でもきっとメルちゃまは大丈夫!ってそんな気がするんだ。
薬が効いて、早く良くなってくれるといいね。
私に出来る事があったら、何でも言ってね。
ちひろんの不安な気持ちを聞いてあげる事くらいしか出来ないかもだけど・・・
2006/08/02(Wed) 09:08 | URL  | なずな #veE3yJY6[ 編集]
■きっくMさん■
こんにちは~~
きっくMさんもPCあまりやってないのですね(^▽^;)
私もなんです~~~
体調は大丈夫かな??
無理しないで下さいね☆

メルの首のは早く治って欲しいです。。
元気なんですけど毎日心配で(>_<)

舞斗くんは元気かな~?(^◇^)
ブログ見に行ってこよう~♪
大変だけどブログ更新ないとどうしてるかなぁと様子も気になるので、頑張ってボチボチUPして下さいね~~(^人^)

体重落ち着いたのですね!
ラムも舞斗くん位で落ち着くのかなぁ~(*^o^*)ドキドキ
2006/08/01(Tue) 15:14 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
お久しぶりですぅ~♪
こんにちはっ! 
メルちゃんの首の腫れ、大丈夫ですかぁ?
合う薬がなかなかないのかな?
早くよくなりますよーに・・・
私も最近PCやる時間がなくて・・・じゃなくってPCやる気力がなくて・・・て感じです(汗
相当久しぶりに更新してみたんだけど、しばらく触ってないとブログ更新も一苦労です~
ラムちゃんも大きくなりましたね~!!
うちの舞斗はここ数ヶ月1.8㌔キープしてるので、どうやらもう大きくならないみたいです。
(でも態度は今も大きくなり続けてます(笑))
2006/08/01(Tue) 09:55 | URL  | きっくM #a0J2.lfM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
