チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後。。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
20080723121702
当日は、さすがに少し痛そうにして、ご飯も食べず、(良くある事なので、ご飯についてはそんな心配しません)ミルクと薬飲んで寝てましたが、ちょっと暑いと (´Д`)ハァハァ してて、痛々しくて、私的には夜も眠れませんでした(><。)。。

けど、翌日からかなり回復してきて、部屋を歩きまわる時間も長くなり、(´Д`)ハァハァ も減りました。
相変わらずご飯は食べず、1日3回のミルクと薬のみでしたが、良くある事です(;^_^

更に3日目の月曜には、かなりいつも通りって感じまで回復して、夜にお散歩にも行き、普通に早歩きしてる感じでした(;^_^A
こっちが心配になる位(笑)
そしてご飯も食べたし、殆んど心配要らずってな具合でした(*´∇`*)

火曜も仕事休んで、少し出掛けて帰ってきた時には、元気良く ワンワン 吠えてたので、もう心配なさそうです♪ヽ(´▽`)/
メッコが吠えるのは、元気バロメーターなんです。

元気ないと全く吠えません(._.)

ご飯も、ボーロおやつも、モリモリ食べました!
久々ですo(*⌒―⌒*)o

本当にホッとしてます。
これを機に食欲モリモリメッコになって欲しいです(^w^)

心配してくれた方々、ありがとうございました!!

私も5連休で、かなり体力回復しました(;・∀・)
引きこもりだったですけど☆

皆様も、毎日暑いですが、お身体気をつけて下さいね(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メルchan、順調に回復して元気そぅで安心しました~ e-343
ご飯もボーロぉゃっもモリモリですか~(*^艸^*)ゥフフ

これからもまだまだ暑ぃ日が続くので
ちひろsanも体・・気をっけてくださぃd(^-^*)ネッ e-415
2008/07/24(Thu) 03:40 | URL  | mipo(meru) #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
