チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ・・
2008年07月19日 (土) | 編集 |
明日はメッコの手術の日です(._.)
緊張します。。

今日は1日一緒に居てあげたんだけど、夜になって、突然テンション↑↑になって、家中走り周り、ぬいぐるみで激しく遊び始めました(;・∀・)

最近では珍しいハイテンションぶりで、驚きました。1時間も、投げては取ってきて遊んでました!

凄く楽しそうで、とっても可愛かった(*´∇`*)

薬飲んでたから体調良くなったのかな?!
今まで体調良くなくて、大人しい子だったのだったら、気付いてあげられず、可哀想な事したな(;-;)

元々メッコはおもちゃに興味示さない子だったですけど、そんなメッコでも、1年に1回位、ぬいぐるみで遊ぶ時があるんです(;^_^A

なんか手術前に特別元気な姿を見てたら、手術に耐えて無事帰ってきてくれそうって、安心な半面、これが最後だったらとか、嫌な事も頭を過ったり。。

複雑な気分になりました(>_<)

考え過ぎですよね(*_*;
私の悪い癖です。

明日早起きして病院行くので、今日は早く寝なくっちゃ。

無事に帰ってこれる様に祈りつつ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yasukoさん■
ご無沙汰してます(*´ェ`*)
コメントありがとうございます☆
そして返信遅れてすみません(>_<)

メルも、ココアちゃん同様、無事に帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
ココアちゃん、特に小さい子だし心配だったでしょうね。。
今思うと、もっと早くやってあげれてたらとすら思ったりしてますe-330

今後は、順調に回復を待つのみですね(*^_^*)

安心出来るコメントくれてありがとうございました!
心強かったです(*´∇`*)

また元気になったメッコに会ってやって下さいね♪
2008/07/20(Sun) 02:00 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
e-51ちひろちゃん、久しぶり。
メルちゃん、いよいよなのね。
私も、ココアのときに、いろいろと考えてしまって心配だったけど、今となっては心配しすぎだったと思ってます。
今は、縫ったあともほとんどわからないぐらいです。
メルちゃんもきっと大丈夫
2008/07/19(Sat) 07:33 | URL  | yasuko #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
