チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院の後cafeにて
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080708234847
20080708234846
20080708234845
今日はメッコも元気で、薬で状態も安定しているって事で、お薬だけ貰いに病院に。

恐らく子宮膿水腫だろうとの事で、薬で一先ず状態も安定しているので、あと1週間お薬を飲んで、悪化がなければ予定通り19日に手術する事になりそうです。

本当はメッコの診察がなかったので、置いて行こうと思っていたのですが、お散歩帰りだったし、雨も降りそうで、家に帰るのも面倒だったので、やむを得ず連れて行きました(;^_^A

メッコちゃんは外出が特に好きではないので、本当はお家に居るのが気が楽なんだと思うんですけどね。。置いて行かれるのは嫌いみたいで、鞄に一番に入ってはいるんですけど(笑)

お薬だけなので30分掛けて行った病院も10分も掛からず終了(; ̄ー ̄A

そのまま帰るのもなんだし、お散歩したり、メッコの好きなおやつ等をお買い物したりして、cafeで夜ご飯食べて帰って来ました(*´∇`*)

最近めっきりカフェとか行ってなかったので、久々に美味しいカフェ飯が食べれて幸せでした♪

カリフォルニアご飯 だったかな?
(゜д゜)ウマー また食べたいお☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
