チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
急遽病院へ((+_+))
2008年07月02日 (水) | 編集 |
最近やっとモリモリご飯食べる様になってたメッコさん。

今日突如おしっこに膿らしきモノが結構大量に出てるのを発見しました・・(;´Д`)

実は19日に避妊手術の予約入れてたのですが、これが子宮蓄膿症だったら手術を早める事になるかもとの事。

早目に病院に一度見せに来てとの指示があったのですが、明日は休診日(´・ω・`)

明後日か土曜日にでもと考えたけど、やっぱり心配なので今向かっています。

どうか大事になりませんように☆彡

心配で泣きそうです。。
コメント
この記事へのコメント
■mipoさん■
コメント&心配して頂いてありがとう(+_+)

とりあえずお薬1週間で様子見です。。

悪くならないと良いのだけど・・・

物を言えないだけに、可哀想でなりませんつД`)・゚・。・゚゚・
2008/07/04(Fri) 12:33 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
■みみさん■
コメント&心配して頂いてありがとう(T.T)

お薬を1週間飲んで様子見になりました。
酷くはなっていないので、少しは安心してます☆

今回の事で、精神的ダメージがまた(>_<)
体調は自分のことどころじゃないですね(;´Д`)
しっかりしなきゃ。。
2008/07/04(Fri) 12:29 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
メルちゃん,大丈夫かな・・・
最近ちひろさんの体調も良くないみたいなので心配です。
2008/07/03(Thu) 06:12 | URL  | みみ #kHmSEWWs[ 編集]

メルchan・・・・・(´・Å・`;)


メルchanが大事ぁりませんょぅに(* ;人;) ☆彡
2008/07/02(Wed) 22:52 | URL  | mipo(meru) #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
