チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新ドライフード☆Nature's Logic☆
2008年06月28日 (土) | 編集 |
本日も私の病院の日でした。。
注射献血×2本ため息
と言うワケでワンコ様達にはお留守番して頂き出かけてました↓

そうそう、先日からメッコさん食欲が戻ってきてるので、メッコさん用&ラムちゃんのローテーション用に、ヤギミルク注文の際に、新しくチキンベースのドライフードをお試し購入してみましたキラキラ
私はいつもこちらのショップさんで注文しているのですが、説明文を見てたら良さそうだったのでうしし

Nature's Logic(ネイチャーズロジック)
ケーナイン ナチュラルチキンディナー


チキンミール、キビ、鶏脂、モンモリロナイト、醸造用乾燥イースト、 亜麻仁、乾燥卵、乾燥チキンレバースプレー、かぼちゃの種、 アニマルプラズマ、昆布、天然風味、カッテージ・チーズ、 日干しアルファルファ、卵殻、アボガド、チコリの根、トマト、 アーモンド、乾燥鱈肝油スプレー、リンゴ、ブルーベリー、 アプリコット、人参、かぼちゃ、クランベリー、ブロッコリー、 ほうれん草、パセリ、アーティチョーク、ローズマリー、乳酸菌、 酵素、混合トコフェロール

粗蛋白質 36.0%以上、粗脂肪 15.0%以上、 粗繊維 6.0%以下、粗灰分 8.0%以下、水分 9.0%以下
乳酸菌総数 20億CFU/120g以上
代謝エネルギー:500kcal/100g

粗蛋白質36%以上ってかなり濃厚?!って感じですよね上
カロリーもかなり高いし、パピーの子でもいけそう笑
うちは小食なので、とーっても助かりますbikkuri01
うちの基本食のティンバーウルフ オーシャンブルーは 367.5kcal/100g なので大分楽になりそうGOOD
粒も大きくないし、400gから売ってるので、飽きっぽい子やお試しにもオススメです音符
メッコさん、今の所がっついて食べてますグー

しかし 
400g \1155  2kg \3885 なんだよなかお
うちは残して捨ててる分も結構あるので勿体無いんで、なるべく残さず無駄なく食べて頂きたいんすけどもがーん

モカ子さんは残さない子なので、アレルギーさえなければあげられるんですが汗あせ
カワイソス(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
