チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広尾にて♪
2008年06月21日 (土) | 編集 |
本日はママンと広尾に音符 
と言っても私は病院で献血の日汗
月に何度もしてますから、もういい加減慣れましたけどね。。。

待って貰ってる間にお散歩してて貰って、病院終わった後は今日のお供のラムちゃんに引っ張られ、クレイドルさんに♪
勿論初めからAさん&kaoruちゃんに会いたかったし、買いたいおやつもあったので、寄るつもりだったんですけどうふ

だって二匹はこんなん↓Pjumee☆faceA5
ネムネムなkaoruちゃんに、ラムちゃんが乗っかって妨害してるみたいな絵ですけど(笑)ほんと動かないで抵抗しないんだもん。
カワユ過ぎですポ
あと一人居たら完璧チワワダンゴアップロードファイルっぽかったのにな笑
 
080621

よく見たら、なんかラムちゃんがkaoruちゃんを苦しめて自分だけ良い顔してバッチリよLOVEみたいな風に見えてちょっとウツですけどjumee☆faceA110

でもでも、こんな状況、うちのモカメルとかとは有り得ない絶対見れない光景なので、凄い和んじゃって癒されまくりました絵文字名を入力してください
Aさん&kaoruちゃん いつもありがとうございます~は-と

その後、お買い物など少ししてから、夜ご飯食べに広尾の BLUE POINT へアップロードファイル
いつの間に出来てたんでしょうね~手書き風シリーズ汗1
商店街の奥だから、意外と有栖川公園方面から駅までしか行かない人とか、商店街行っても奥まで行かずに用が済んでしまう人だと気付けないかも。。
あーでも、住んでる時にあって欲しかったよー´д`トホホ
PIZZAの宅配とかもやってんだもんーびっくり

テラスのみだけど屋根有りで、多少の雨でも大丈夫だし、席は3つありましたGOOD
0806211


0806212


シーザーサラダ
0806213


水蛸のカルパッチョ
0806214


私は渡り蟹のトマトクリームソースのリングイネピンクのきらきら
これが マジ(゜д゜)ウマー また絶対食べたいあ
0806215


ママンのオーダーした パルメジャーノのリゾット もウマウマでしたおグー
0806216

今度はPIZZAも食べたいな音符

有栖川公園の近くにもワンコOKカフェが出来ていたので、今度行ってみたいと思いまーすコーヒー&ハート

帰りは商店街にあるパン屋さん 東京フロインドリーブ でアップルパイを購入して帰りました音符
美味しいんだぉHeart
スポンサーサイト
