チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊洲で♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |
多分4月にデジカメ使って以来、超久々にデジカメで写真撮ってブログUPしてみました上々
しかもその時の写真UPしてないので3月以来のデジカメでのブログになるかも手書き風シリーズ汗1
てか、写真のフォルダ、今年入って13日分のファイルしかないの汗
ラムちゃん、毛も増えてきてカワユイのに可哀想です涙
ちょっとずつやる気も出てきたので、これからは一杯撮ってあげようと思いますkao01

と言っても超日常の写真ばっかですけどけむり
今日も豊洲ららぽですピンクのきらきら
私のふっとい足は見ないで下さーいjumee☆faceA110
080615

0806151

0806153


0806154

Mたんが食べてたホットドッグじゃなくってバゲットドッグ??
パン部分がバゲット使用してるホットドッグってやつですニコニコ。 横向き
新しくいつの間にかお店が変わってこのお店になってて、見てたらなかなか美味しそうでしたおグー
調べてみたら、HOLE'D BAGUETTE(ホールドバゲット)というお店で、
2007年12月に初上陸した北欧発のファストフード店らしく、一号店の四谷が結構話題になっていたみたいで??そこに続き、今年の4月に豊洲ららぽーとに二号店が出来ていたらしいのだけど全然知らなかった(笑)
0806153

私はお腹減ってなかったので、パンの方は食べなかったのですが、ポテトは美味しかったです音符
ちなみに私は、しなっとしたポテトが好きなんで、カリカリ好き派にはオススメしませんけど笑

お散歩した後はお買い物して、なんだか良く分かんない抽選会が今日までやっていて、そうゆうのは私くじ運無いのでいつもやなんないんですけど、Mたん、羨ましい程のくじ運を持っているので、並んでまで今日はやってきましたよーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
1等とか1本しかなくて、ハッキリ言ってショボイ感じなんですけどー(笑)こうゆうのって最終日に1等とか良いのは出すとか言うじゃないですか~エエェッ!?!?
もしかしたら1等じゃなくとも、2等や3等当たっちゃうかも(((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪とか思ってたんですが、抽選会場のお姉さんに訊いたら、案の定!本日早い時間帯に1等出てしまったそうでがっくり
2等も数は1名か2名かそんな感じで少なかったんですけど、それもうちらが行くちょっと前に・・・orz
んで、結果は4回出来てなんと3個当選しましたbikkuri01
(*∀*)ウハッ
やっぱスゲー。
見てたら、勿論ハズレばかりの人も居たんですよ~

6等2個と7等1個だったから、商品は別にたいしたもんじゃなかったんですけどね(笑)
うち的に、変などうしょもないモノ当たる位なら、参加賞のポケットティッシュで良いよねとか思ってたけど、それよかはマシなものだった気もするので(笑)嬉しいっつうか、自分じゃ絶対当たんないから、ハズレ以外だったのがめちゃくちゃ嬉しかったデスうふ
Mたんは、1等2等3等位じゃないと・・・。と言ってあまり嬉しそうじゃありませんでした冷汗1
やはり当たり慣れてるヒトは違いますなぁ。。
スポンサーサイト
