チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご近所デート♪
2006年07月26日 (水) | 編集 |
今日はご近所さんのお友達さんムクくん&メイちゃんと遊びました♪
近所でも最近は雨も多かったし暑いので公園もあまり行かず・・
そうなると中々会えない~~(T.T)
久々に会えてとっても嬉しかったです☆
ちびっこだったメイちゃんも、ちょっぴりお姉さんになってて相変わらず可愛かったぁ(^◇^)

待ち合わせはいつものショップ、クレイドルさんです
最近メルがこちらのショップさんに行かないとご飯食べなくって毎日お邪魔させてもらっちゃって、ほんとーお世話になってます(^^;
夏は涼しく、冬は暖か、お姉さんたちは皆優しく、メルにとっても居心地が良いのでしょう

お店で追いかけっことかしてたっぷり遊んで貰ってかなり癒されました~~
癒し系ムクくん☆
P7260025.jpg

そしてカフェへ移動♪
ムクくんはショップさんで待ってて貰う事に。
P7260022.jpg

元気っ子メイちゃん☆
P7260029.jpg

自分の家の犬以外だと動きが読めなくって全然良い写真が撮れない~(ノД`)シクシク
って事でデジカメで撮って頂いた画像、使わせて貰っちゃいましたO(≧▽≦)O
集合~♪
と思ったらメイちゃんがいなかったー
IMG_1787.jpg

私の太い足が邪魔でこれ以外はちょっと自粛(^^;

モカ
IMG_1794.jpg

メル
IMG_1803.jpg

カフェでは不思議な出来事が重なり、ちょっと???だったけど、なんだか面白かったヾ(@^▽^@)ノわはは
注文した2種のジェラートの、1種が売り切れだったので代わりにケーキをサービスで頂いちゃった♪
P7260042.jpg

たくさんお喋りして、ムクくんも心配だしって事でお迎えに戻り、またショップさんに1時間程お邪魔して、あっという間に帰宅の時間(^ー^)ノ
楽しいと時間経つの早いよね。。

今日はラムちゃんがヒートの為参加できず、ほんと残念でした(>_<)
メイちゃんと遊んで貰いたかったのにー
次はいつ会えるかなぁ~~
早く涼しくなってほしいなー
楽しみにしてまーすヾ(=^▽^=)ノ

あ、モカがガウってしちゃってごめんなさーい(>_<)
教育的指導が厳しいのよね(;´Д`A ```
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■yacoさん■
ラムの様子、ほとんどいつもと変わりありません(^◇^)
元気なので安心しました。
これから少しずつ落ち着いてしまうのかと思うとちょっと悲しいです~~

親切なショップさんでついついいつも甘えてしまって、余計にお世話になってしまってます(^▽^;)


■いくよさん■
ほーんと毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
暑くてもお散歩行ってメッコにご飯あげないとだから大変だよぅ。。
いくよさんも体調気をつけてね~!
私はようやく戻ってきたかな☆
最近寝不足続きだから中々治らないみたい(>_<)

ヒートきたらサイズ落ち着くのー??
うち2匹とも違ったからなぁ~~(笑)
どんだけになるか楽しみ(*^m^*)
2006/07/29(Sat) 20:16 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
ちひろちゃ~ん。。
毎日暑いね。
体調、戻った?
ラムっこ、初ヒートUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
サイズも落ち着くねぐ~♪ d(* ̄o ̄)
明日も暑そうだよ。
ご自愛くださいませね。
2006/07/29(Sat) 03:14 | URL  | いくよ #-[ 編集]
ヒート中のラムちゃん、調子はいかがですか?
お留守番可哀想ですけど、少しの辛抱ですよね~

モカちゃんのピンクのドレス、可愛いi-175
近くにステキ&親切なペットショップがあって羨ましい。。e-267

2006/07/28(Fri) 14:03 | URL  | yaco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
