チワワのモカ&メル+ラムの日常。 都内中心のお出かけ&お洋服などなど☆ 最近は飼い主の好きなコスメ・デジタルモノ・フード関係もたまに気まぐれで更新r(^ω^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩(o^-^o)
2008年02月11日 (月) | 編集 |
20080211235747
20080211235737
今日は久々にあんまり寒くなかったね(*^∇^*)
豊洲でMりんと、のんびりお散歩しました。
でも暖かかったせいか、人がめちゃめちゃ多くてなんか変な感じでした(^^;
春になったらこんな感じになるのかな。。
それとも何かあったのか?!(笑)

ラムちゃんは基本チワワLoveなのでとゆうか、チワワには興味津々で寄って行くけど他は結構スルーなので、今日はチワワに一杯遭遇出来て楽しそうでした(=^_^=)

同じ位の体格だと、なぜかガウっとされても平気(;^_^A

そういえば先日買ったばかりの ドットわんご飯、すこぶる食付きが良くないです(-_-;
喜んで食べたのは初日だけ(T_T)
なんでこんなに好き嫌いが激しいの(*_*)
納豆は喜んで食べてて、今日も買ってきた位なのにー
とにかくフードを食べて欲しい(;_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■アロハママさん■
うちはあのへんなんで、日記のお散歩はそこらばっかりなんですよぉ(笑)
お散歩するには結構良いので、暖かくなったらオススメですよ♪
冬は寒過ぎて。。。(;´▽`A``

アロハママさんちも、ご飯食べない事とかあるんですね(>_<)
心配ですよね。。。
ラムちゃんは、モリモリ食べる時もあるけど、新しいご飯の時だけなんで、食べれるのに普段は美味しくないから食べないっぽくて可哀想だなとつい思っちゃうんですよね。。
食にうるさ過ぎ(>_<)
付き合いきれません・・・・。

alohaくん達、好物ってありますか?
ご飯食欲ないときとかでも、これなら比較的喜ぶみたいな(^_^)
2008/02/15(Fri) 10:48 | URL  | ちひろ #9K64Lzaw[ 編集]
豊洲
豊洲ららぽーとへ行ってきたんですか?
豊洲っていうとそれしか知らないんです(・ω・;A)フキフキ

行ってみたいところですが
まだ行けてないんですよぉ。
早く行ってみたいなぁ~(^ー^)ノ☆*.。


納豆好きなモカ&メル&ラムちゃんなんですね♪
オヤツは食べるのにご飯食べてくれないって
本当に心配…。
わかりますよぉ~その気持ち!!

うちのアロマナも今夜はご飯に興味なし。
ムラがあるんですよ。

ラムちゃん、ちっちゃいからご飯食べてくれないと
すっごい心配になっちゃいますよね。

明日は食べてくれますように☆
2008/02/12(Tue) 20:53 | URL  | アロハママ #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
